※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

内祝いについて、お祝い金1万円を頂いた場合の返し方について相談です。小学生〜幼稚園のいる家庭、実家暮らしの独身、三世帯の家庭の方々、皆さんは何を返しますか?

内祝いについて。旦那の会社の人(下記の人たち)からお祝い金1万円を頂いたら皆さん何を返しますか?
・小学生〜幼稚園のいる家庭
・実家暮らしの独身
・三世帯の家庭

コメント

神流

3人のかたに一万円ずつ頂いたんですか?

• 神流

神流

それでしたら半返しなので5,000円までのゼリーの詰め合わせとかですかね。

• 6月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

説明不足ですいません…
    色々な方から頂いたのですが、主に3パターンの人たちに分かれてたので!

• 6月16日
  • 神流

神流

そうなんですね(*^^*)
    良い内祝いがきまるといいですね

• 6月16日

小学生から幼稚園のいる家庭は
ゼリーなどの詰め合わせなど

3世帯の家族、実家暮らしの独身さんとかはカタログギフトなどはどうですかね?

りんご

私はお子さんやご家族のいる方は、フルーツジュースなど皆さんで飲めるものにしましたよ😊
実家暮らしで独身の男性には、主人にいつもその方が飲んでいるメーカーを聞いて、ビールにしました!

私ならどの家庭にも半返しである五千円程度のお米の内祝いにしますかね。

お米はもらって困らないと思うので。

ミッフィ🐰

うちはそのくらいの金額の方にはお米を送りました☺️
みんな、助かる〜!って言ってくれてました😊⭐️