※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ココロ・悩み

娘が勝手に英語体験の勧誘に応じてしまい、入会を迫られて困っています。電話担当者に威圧されているため、他の連絡先を知りたいです。

店頭で娘が風船ほしさにディズニーの英語のイベントのとこにいってしまい、自宅に英語体験の話になりました。
正直値段確認したらやはり厳しそうだし、親も一緒にならないと為にはならなさそうだなと思いました😭

電話がきて、しつこく自宅に体験いくと言われ明日くることになりました。
ですが入会するきもなくなってしまったので、断りたいんですが電話担当のかたがぐいぐいき威圧的なので断りたいんですが、その人の携帯以外に連絡するとしたらどこに断りの連絡すればいいかわかりますか?

コメント

ひつじ

あれしつこいですよね💦
旦那さんから言ってもらうのは無理ですかね?😔

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

あまりにもしつこいですよね。
    旦那は私よりも言えないタイプなのであてになりません😭
    本社とかに連絡すればいいですかね?(^^;

• 6月16日
  • ひつじ

ひつじ

私は連絡先をデタラメに書いたのでかかってこないですが、本社よりその来る人の携帯にかけた方がいいと思います😊
    『旦那にダメと言われたのですいません』と電話切ればいいと思います

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

電話勧誘しつこいですよねあれ。
毎回毎回興味無いですって、相手が話してても切るのにすごいかけてくるからもう笑えてきます😂

こめ

おうち体験を断りたいならアドバイザーに直接電話するしかないと思います💦アドバイザーによってグイグイの人、勧誘が緩い人と色々いるんですけどね😅