※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

日中は寝るか、泣くかの娘と二人きり。どんなに生活改善しても夜はまと…

すいません、愚痴らせてください

日中は寝るか、泣くかの娘と二人きり。
どんなに生活改善しても夜はまとまって寝ない
最近の寝かしつけは2時間位かかる(._.)

寝返りが出来なくて他の子と比べてしまい児童館とかも億劫になってきてしまい、出不精気味

今日は旦那は友達と野球観戦
結婚したからって向こうの友達関係まで縛りたくはないけど、どうしても卑屈になってしまう

私も娘と離れて1日お出かけしたいな

実家に行ったら親戚の人来てて、何だか疲れて早々に帰宅

アパートに帰ってきても病むだけなのは分かってるけど行くところもない( ・ε・)

なんだか凡てに卑屈&ネガティブになってしまってる🙀はぁ

コメント