※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

おしるしについての相談です。茶色いおりものが出て不安です。皆さんはおしるしの色についてどうでしたか?病院では子宮口が柔らかく2〜3cm開いていると言われました。陣痛が来たら再度連絡するように言われました。

おしるしについて教えてください!

皆さんおしるし何色でしたか?
昨日不規則な張りがあり病院行ったら子宮口凄い柔らかく2〜3cmと言われました。
経産婦だし次病院来た時には4〜5cm開いてると思うよと助産師さんに言われました。
でも張りが不規則だし一旦帰されてから今日おしるしのような茶色いおりものかで始めたのでこれおしるしか!?!と思ってます。

病院電話したら陣痛来たらまた連絡してください、それまで様子見でいいよって言われて…

ドキドキです。

おしるし茶色だったよーって方いますか?
生理の終りかけのような色です!

コメント

レモン🍋

私は1人目のおしるしは下着にカサカサ?のような茶色っぽいのが付いていて、今回は鼻水のようなおりものの中に赤ピンクのような出血混じりのおしるし出てました💦
今日もまた朝出ていてその時は茶色っぽかったです!
金曜からあるのにまだ陣痛来てません😂

• はるちゃん

はるちゃん

おしるしですね😳
    そうなんですねー!
    明後日予定日なんですが上二人は予定日超えたので今回はどうなんだろ、、、とドキドキで😂😂😂
    早く会いたいですよね😩

• 6月16日
  • レモン🍋

レモン🍋

私は20日予定日ですが上は一日早かったのでどうなのかそわそわしてます💦
    早く会いたいです☺️
    またあの痛みですがお互い頑張りましょうね😭😭

• 6月16日
  • はるちゃん

はるちゃん

陣痛は地獄ですよね…
    頑張りましょ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 6月16日