※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

吹田で今朝警察官が刺された事件の速報を知っている方いますか?犯人らしき人が緑地の方にいて捜索中です。

吹田で今朝警察の方が刺された事件の速報わかる方いますか?
私が知ってる限りでは緑地の方で犯人らしき人がいて捜索中ということです。。

コメント

イトちゃん

私もそれ気になってました(;_;)

• ままり

ままり

気になりますよね。。

• 6月16日
はなまる

緑地のマクド付近で返り血を浴びた人を見かけた、緑地付近の郵便局で立てこもり、北千里のイオンで立てこもり、南千里のイオンで立てこもり、といろんな噂を聞きました、、、

どれが本当なのかわかりませんよね😭

1時間半くらい前に緑地の道路?で警察に布?で覆われている人の写真をツイッターで見かけました。
これも本当かわからないんですけどね😥😥

• ままり

ままり

ありがとうございます!!!
    私もマクドナルドの話は聞いたんですが、ヘリも飛んでるしまだ捕まらないよなぁとドキドキしてます。。

• 6月16日
  • はなまる

はなまる

マクドナルドのはいろんな人から聞くので本当っぽいですよね!

学校から放送入るのにヘリがうるさくて全然聞こえないんですよね🙄🙄

早く捕まって欲しいですね

• 6月16日
  • ままり

ままり

顔公開されてますね。。ほんと早く捕まって欲しいです😓

• 6月16日