※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピンス
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行かれた方どうでしたか?この前お試しで行ってみました。…

産後骨盤矯正に行かれた方どうでしたか?
この前お試しで行ってみました。施術の後は体が軽くなりましたし両膝の痛みも軽減されました。(産後両膝が痛くて階段の登り降りもしんどいと伝えたらマッサージしてくれました)

しかし、全部で10回行かないといけないのと問題は料金です。
10回で割引して5万円です。
あまりにも高いので考える時間が欲しかったのですが帰りに次回の予約をしてくださいとのことで予約しました。

旦那は行ってもいいと言ってくれてるのですが、やはり料金が高いのとネットで骨盤矯正は嘘だという記事を読み明日行くか迷ってます(>_<)

産後骨盤矯正行かれた方の体験談など伺いたいです。
宜しくお願いします🙇⤵

コメント

エリナ

通ってましたよ😌
1回5千円ちょっとしましたけど、妊娠して+8キロ、産後−15キロです😆

• パピンス

パピンス

-15㎏すごいですね😍
    何回くらい通われましたか?

• 3月17日
  • エリナ

エリナ

15回で終わりってやつだったんですけど、盲腸になったので13回でやめました😭

• 3月17日
  • パピンス

パピンス

やっぱり結構な回数通わないといけないんですね...
    勝手に4~5回通えばいいと思ってました。
    コメントありがとうございました(*´∀`)♪

• 3月17日
マークアーサー

1回5千円はそんなに高い感じはしませんが、全部で10回ってはじめに決めつけるところがなんか商売の匂いがしますよね。先に10回文支払わなきゃいかないんでさか?? 私が妊娠前に定期的に通ってたカイロプラクティックは保険適応で3500円くらいでした。軽く全身をほぐして骨盤矯正をしてくれるのでメンテナンスとしてよく行ってました。探せば保険がきいて1000円以内で診てくれるところもあります。

• パピンス

パピンス

10回分の回数券があってそれ以外やったら1回が少し割高になるんです。
    なんかまとめて払うとなると躊躇してしまいます。
    もう少し悩んでみます。
    コメントありがとうございましたq(^-^q)

• 3月17日