※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

産み分けを実践した方の体験を知りたいです。どんな方法を取ったか教えてください。

産み分け関係、しかも少々捻くれた内容の質問なので不快に思われた方はスルーして下さい。

2人目を1人目と同じ性別希望で、もしくは上2人が男女1人ずついるけど3人目の性別に拘って産み分けを実践された方っていますか?

された方は、どんな事をしたか(病院の外来に通った、ゼリーを購入した等)も宜しければ教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

女の子、女の子で3人目は男の子が欲しくて産み分けした友達います。
病院でリンカル処方してもらって男の子産みました

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます!
    やはり男の子産み分けならリンカル が必須なのですね!
    男の子がもう1人欲しいな、と思っているので参考になりました🙇‍♂️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

友人の話ですみませんが、女の子からの男の子で3人目も男の子が欲しかったそうで名前はわかりませんが錠剤のんでました!
男の子はゼリーより内服薬がいいみたいです☺️
すでにご存知でしたらすみません。

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます!
    上の方も仰っているリンカル のことですかね〜?🤔
    内服期間が結構長くないとダメらしいですが、何となく薬ってゼリーより効果ありそうなイメージありますよね🙌

• 6月16日