※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
妊娠・出産

16週2日で、下腹部の左側に激しい腹痛があり、便秘の可能性があるが確かめられず、痛みが収まらず困っています。今日は日曜日で、どうしたらいいかわかりません。

16w2dです

今朝から下腹部の左側に腹痛があります。
便を我慢しているような。。ギューーーーっとしたような痛みです。
トイレで踏ん張ると激痛になって、立てないほどです

便は毎日出てますが量が少なく便秘なのかな?と思いますが、便秘になったことがないのでわかりません

あいにく今日は日曜日です
痛みは全然おさまりません

どうしたらいいのでしょう

コメント

ママリ

横になっても治りませんか??😣
下腹部痛は横になって安静にしていて落ち着くのであればたぶん心配はないと思いますが、激痛となると心配なので、産婦人科に電話した方がいいと思いますよ💦

• みみちゃん!

みみちゃん!

治らなかったので電話をしてみてもらえることになりました😢ありがとうございました😢

• 6月16日
かんこ

私もお腹痛くて便秘かな?と思って病院行ったら、子宮を支える靭帯がのびてる痛みでした💦
2日以上ノンストップで痛かったです😢
日曜日でも産科は電話が繋がるところが多いので、指示をあおぐか月曜日の予約を入れてもいいと思います😊✨
お大事にしてください😔

• みみちゃん!

みみちゃん!

そんなこともあるのですね、、😣
    30分以上続いたのですが、電話を切って少し経ったら治ったので今日は様子を見ることになりました😣
    ありがとうございました😢

• 6月16日