※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中です
妊活

基礎体温が安定しないので、妊娠に不安を感じています。排卵から8日目で、妊活中です。

今日で排卵から8日目です。
昨日ガクンと下がってしまい今日もそんなに上がらなかったです、、、

今回こそと思い妊活していますが、不安になります( ; ; )

この基礎体温だと妊娠はしてないですかね、、、

コメント

ママリ

インプラテーションディップというもので、着床したくらいに高温から1.2日カクッと下がる時があるみたいです。
妊娠してるかしていないかは神様にしか分からないと思いますが、良い結果でありますように❤️

• 妊活中です

妊活中です

祈るのみです😭ありがとうございます😭

• 6月16日
めいこ

私は排卵から9,10日目に36.5〜36.6に下がってしまったのですが、11日目には36.8くらいに戻り、妊娠に結びつきました☺️
不安かと思いますが、良い結果でありますように💗

• 妊活中です

妊活中です

明日には上がるの期待して祈ります😭💓

• 6月16日
のぞみ

私が妊娠したときの基礎体温は36.5から36.8くらいのばらばらでした。1度36.4まで下がり、あーもう生理くるなっと思ったらまた36.8になって、、、とかんじで妊娠継続できています。
なので質問者様もまだわからないと思います^_^!良い結果でありますように❤︎

• 妊活中です

妊活中です

ありがとうございます😭💓
    1週間不安と楽しみで、、、😭🙏💓

• 6月16日
あーね

わたしも妊娠した時の基礎体温は
36.5度くらいが高温期で36.4度まで下がったのでストレスになると思い測るのやめたら妊娠してました😊誤差はあるので何が起こるかわからないですね😭🙌🏻

• 妊活中です

妊活中です

後1週間気長にまちます😭

• 6月17日