※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

父の日についてです!お義母さんに彼氏さんが居てもう5年以上一緒にいて…

父の日についてです!
お義母さんに彼氏さんが居てもう5年以上一緒にいて
今お兄さんと3人で暮らしてます!
私が思うに結婚はお互いに考えてはいないけどこの先もずっと一緒にいるっていう感じです!

そこで父の日にあげてもいいのかあげたら失礼にあたるのかで悩んでます😣

旦那は彼氏さんに誕生日プレゼントも渡していないようだったのでさすがにそれも寂しいなと思ったので😢

コメント

はるmama⋈♡*。゚

プレゼントは気持ちだとおもうので、貰って嫌だって思う人はそんなにいないんじゃないかなって思います😌
風花さんが贈りたいって思ったらあげてもいいと思いますよ🤗

• 風花🌸

風花🌸

そう言って貰えると安心します☺️
    さっそく選んで渡してみようと思います✨

• 6月16日
h*

うちも自分の母親に結婚はしてないけど10年以上一緒にいる同居人がいます。
事実婚?になるのかは分かりませんが😅
私は父じゃないけど父の日あげるって言ってあげたことがあります。

俺は〇〇の父親になったことはない!!!!けどありがとう!!!!!😊って言われました🤣

• 風花🌸

風花🌸

そうなんですね!!
    それを聞いただけで嬉しかったんだなっていうのが伝わってきました😍
    私も渡してみようと思います😆

• 6月16日
ぱんだ

全然失礼じゃないと思います。
気になるなら、父の日というワードは出さずに、いつもありがとうございますって言って渡せばよいです!

• 風花🌸

風花🌸

なるほどですね!!
    ワードださずに渡してみようと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 6月16日