※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

初期胚移植後、陽性反応が薄くなった場合でも妊娠継続の可能性があります。4分割胚移植の場合、4週目くらいが正しいタイミングです。

6/5に初期胚移植をして、明日判定日のET11です。
昨日検査薬で初めて陽性が出たのですが、今朝再度検査すると薄くなっていました…。
このくらいのタイミングで、この薄さで妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

4分割胚移植なので、明日から4週目くらいかと思っているのですが、あっていますでしょうか?🥺

コメント

ちやん

15日のものは終了線自体も薄いような気がします💦💦
移植については分からないのですが、私は4週0日or1日にクリアブルーでフライングしてこの薄さでしたよ😊
うす!!大丈夫?!が感想でした。
どんどん濃くなっていきますように💕

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですね!15日のは薄いので基準にならないかもですね😭
    画像も貼ってくださりありがとうございます🥺すごく希望が持てました💕明日判定日ですので祈りつつ待つことにします❤️

• 6月16日
りんりん

連続した次の日より2日後とかの方が濃さを比べるなら分かりやすいかもです!次の日とかなら尿の量とかで少し変わってしまうかもなので💦
私は生理予定日までこの濃さでその3日後に判定線の方が濃くなりました😆

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます🥺
    そうですね!!明日の朝も勇気を持ってやってみようと思います😭
    生理予定日でそのくらいの薄さだったのですね!心強いです✨
    赤ちゃん頑張ってくれ〜🥺💕

• 6月16日
  • りんりん

りんりん

私も1人目は予定日で判定線の方が濃かったので不安で💦
    フライング早くわかる反面化学流産とか不安になりますよね💦
    赤ちゃん頑張ってくれますよーに✨

• 6月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます💕今朝検査したらしっかり濃くなっていました😭でも陽性でたら出たらで本当に流産が不安ですよね…元気に生まれてくれるまで不安は尽きないんだろうと思いますが、体調に気をつけて過ごします❤️ありがとうございます🥺💕

• 6月17日
  • りんりん

りんりん

おめでとうございます🎊😆
    次は胎嚢確認、次は心拍確認と心配事は増えますが楽しみはそれ以上に増えるので😆❤️
    お互い元気な子を出産できますよーに✨

• 6月17日