※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

予定日が近い初産婦です。赤ちゃんの頭は下がってきているが、子宮口はまだ開いておらず、歩くように言われています。不安な毎日を過ごしています。

6/17予定日の初産婦です。
今39週5日目です🌱

昨日の検診では
赤ちゃん👶の頭は下がってきてるけど
まだ子宮口は指一本くらい。
たくさん歩いてねと言われました💦

お買い物で歩く程度と
あとは日常生活で階段の登り降り、
スクワット10回、安産ストレッチくらいしか
できてません💦😨

おしるしもなく 早く産まれないかなーと
待ちわびてます!笑


予定日近い方いらっしゃいますか??

毎日不安しかないですー😭

コメント

あいす🍦

今日が予定日の経産婦です🙋‍♀️
昨日の検診で子宮口1センチと言われました🤥💦
前駆陣痛だけは頻繁にありますがおしるしなどは一切ありません💦
私も動いてね、と言われてますが買い物程度、日常の階段上り下りくらいです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですねー☺️✨
    私もおしるしやこれといった前駆陣痛はなく💦😭
    赤ちゃんのタイミングですかね👶💦♥️お互いに元気な赤ちゃん産みましょうねー!☺️🌼

    • 6月15日
ゆめ

私も39週5日目です🙋‍♀️
先週の検診で子宮口1cmで赤ちゃんもあまり下がってないね!毎日2〜3時間歩いて!と言われたので頑張って歩いてます💦
でも全然生まれてこないので歩くの意味あるのかな…と心が折れかけてます😂
もうすぐ予定日なので気持ちだけ焦りますよね💦
早く出てきて欲しいですよね😭✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2〜3時間ですか💦
    すごいですねー✨😭
    私も頑張って歩きます☀️👶
    はやく出てきてほしいですねー💓

    • 6月16日
ポケコロチキン

6/19が予定日です😚

私も一昨日の検診で同じく
頭は下がってるけど子宮口はあんまり開いてないねと言われました💦

運動は気が向いた時に40分くらい歩く程度です😅
今日は雨だったので動いてません(笑)

いつ陣痛来るのかな?
予定日超えて促進剤かな?
って同じく不安です🥺💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですねー✨🤣
    私も雨なのでごろごろしちゃいました🤣
    無事に出産できるように少しでも歩こうと思います☺️✨💓

    • 6月16日
えな

6月18日予定日の経産婦です!

先週の検診でまだ子宮口1.5cmしか開いてなく、赤ちゃんも下がってきてないって言われて
まだ何の兆候もなく毎日いつ陣痛くるかと待ちわびすぎて疲れちゃいました。笑

早く赤ちゃんに会いたいです😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    えなさん 予定日近いですねー!✨
    私も同じです😭♥️
    疲れちゃいますよね🤣💦
    赤ちゃんでてこーい👶🍭
    お互い元気な子産みましょう💕

    • 6月16日