※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

コンサートで妊婦さん多くてストレス。流産経験者でガッカリ。

二人目不妊です。
今日、一年ぶりのキスマイのコンサートに行ってきました。息抜き出来たと思いましたが、なぜか私のまわりには妊婦さんが多くいました😅
行きたい気持ちはよく分かります。私も第一子のとき、仕事頑張ったご褒美として一度参加しましたがその時は目の前にメンバーも来てくれたりして嬉しくてたまりませんでした。
が、一ヶ月後に切迫流産で入院したのと去年第二子を年末に切迫流産から完全流産したのでもう妊娠したらコンサートにはしばらく行けないと思ったので今日はストレス発散で旦那さんからコンサートの許可をいただいて行かせてもらいましたがなぜか今日はやたら騒いでる妊婦さんばかりでした😭
それも、なぜか経産婦さんばかり😭
流産した子が来月予定日だったので 無事に育っていたら今頃あの妊婦さんぐらいかな?とまわりの人のお腹をマジマジと見てしまいました。

コンサートに行っても気休まらなかった自分にガッカリ…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1人しか妊娠出産していないので、気持ちをわかってあげられないのですが、、、💦

まわりの妊婦さんからパワーをもらったことにしましょ!!!次はたけやんきーさんの番です!
コンサート、羨ましいです✨✨

• ...

...

私も一回出産、一回流産してますが現在不妊治療再開したので今日息抜きに妹と行ってきました😅
    ありがとうございます😭
    そうですね、パワーは頂いたことにします!ポジティブに考えます。

• 6月15日