![マイペースママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
教えてください♪マツエク経験ありません!重め瞼なのでパリジェンヌラッ…
教えてください♪マツエク経験ありません!
重め瞼なのでパリジェンヌラッシュリフトしてみたいなと思ってまして…
さらにマツエクにも興味あるのですが♪
パリジェンヌラッシュリフト+マツエクというやり方はあるのですか?
- マイペースママ(3歳5ヶ月, 7歳)
コメント
![みきたんたんこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みきたんたんこ
両方やってます。😄
昨日マツエクに行きましたが、前回やったパリジェンヌがまだもってたので、昨日はマツエクだけにしました。
マツエクだけだと、まつげの重さで目にかかりがちですが、パリジェンヌしてるとずっとぱっちりしてます。
あと、もともとまつ毛が長い人ならマツエクしなくてもパリジェンヌだけで目ヂカラがアップしますよ。😍
![マイペースママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
マイペースママ
回答ありがとうございます❗
こんばんは✨✨
お!!組み合わせ技は、
有りなのですね!!✨✨
ちなみに、アップワードラッシュは
ご経験ありますか?!
![よし](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
よし
できると思います!
わたしはシングルラッシュつけてます🥰
-
マイペースママ
回答ありがとうございます❤
組み合わせ技は、できそうですね!✨
シングルラッシュは、ナチュラルなかんじなのですか?!- 6月16日
-
よし
ナチュラルにもできるし、バサバサにもできます!
まつげ一本に対してマツエク一本つけるやつです🥰
両目で180本ついてます😌- 6月16日
-
マイペースママ
そうなんですね♪
差し支えなければいつもどれくらい
お支払いされてますか?- 6月17日
-
よし
7000円で付け放題でやってます🤘
毛質は一番いいセーブルです😳- 6月17日
-
マイペースママ
回答ありがとうございます♪
セーブルというのが良い毛なのですね🎵参考になります❗- 6月18日
![✬✬✬](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
✬✬✬
こんにちは。
アイリストです。
パリジェンヌでまつエクつけたほうがあがり、上がってもちもよいとおもいます!
アップワードラッシュは薬液など一切使わずにあげ、更にはグルーでマツエクをつけることによって固定されます。根本はどうしてもあけてつけるので、だんだんさがります。
もちろんパリジェンヌもまつげの毛周期の関係でだんだんはえかわり、パーマはなくなりますが💦
-
マイペースママ
回答ありがとうございます❗
なるほど!
以前なにかお問い合わせした際に
パリジェンヌの組み合わせ技は
滅多になくそこではパリジェンヌしたあと1週間してからでないとつけられないと言われました💦だいたい数日あけないといけないのですか?- 6月16日
-
✬✬✬
一応パリジェンヌはまつげを巻き上げるときにつかうものがグルーと合わないとかいろいろ言われてますが1日あければ大丈夫というサロンもありますよ!
サロンによって違うかな?と思います。ただ、一度パリジェンヌかけると、オフしてパリジェンヌして、またマツエクをつけるという流れを続けないといけないので時間やコストはかかるかな?と思います🙌
アップワードラッシュに関しても同じですが同日にすべてできます。あとパーマではないので、1ヶ月後とかにふつうのマツエクに戻すことも可能です😌- 6月16日
-
マイペースママ
おー✨
なるほど!分かりやすいです!
検討してみます!
ありがとうございました!!- 6月16日
みきたんたんこ
アップワードラッシュが分からなくて調べました。笑
パリジェンヌのやり方に似てるけど、何が違うのか。。。保湿剤とパーマ液の違いなのかな?🤔
どちらにしても、マツエクのもちはいいみたいなので、マイペースママさんの肌質に合わせてでも良いと思います。🤗
花粉症で肌が弱っていた私の肌でもパリジェンヌはそんなに染みなかったですよ。☺️
マイペースママ
調べてくださり
ありがとうございます❤(;_;)❤
そうなんですね✨✨
もうひとつ、教えてほしいのですが💦
パリジェンヌはまつげが生えてくると
あちこち向きますか?!
以前、まつ毛パーマが伸びてきた頃
あちこちむきはじめたので💦(笑)
みきたんたんこ
どうかなぁ。私はする前はあちこち向いてまつ毛を触ってマツエク取れがちだったのが、今はマツエクしてる事を忘れてしまうくらい自然というか。
あ、でも以前のより短めのにしたせいかもしれませんが。まぶたが重くない、触らないのであちこち向かないと、非常に私に合ってる気がしました。
マイペースママ
教えてくださり
ありがとうございます❤
なんだか、わくわくしてきました✨
挑戦してみたいと思います✨
マイペースママ
差し支えなければ教えてくださいm(__)mパリジェンヌとマツエクでいつもどれくらいお支払いされてますか?
みきたんたんこ
パリジェンヌ➕マツエクは4月に受けただけなので、いつもでは無いのですが、☺️パリジェンヌが6000円、
アイラッシュが9000円の付け放題が通常料金だったかと。。。
でも4月はキャンペーンをやっていたので、パリジェンヌが4500円、
アイラッシュが30%OFFの6300円で10800円でやってくれました。
4月後半にやってもらったパリジェンヌのパーマが落ちてなくて、6月の半ばでマツエクだけやってもらった感じです。(5月は行けなかったんです😅)
マイペースママ
回答ありがとうございます❤
なるほど✨参考になります!