※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

39週3日で未だ出産の兆しがなく、精神的にしんどい状況。フライング入院した経験のある方、どれくらいで出産しましたか?明日出てきてほしいとの思い。

不規則だけどまぁまぁな痛みがあったので陣痛かと思って急いで病院きたら遠のいたてしまいフライング入院…
こっぱずかしい…39週3日になるんですが上の子も下の子39週にはうまれてきたのに3人目だけなかなか出てくる気配がないです😭毎日強いお腹の張りや時たま痛いなぁーみたいなのがありソワソワしてるんですがもうなんかノイローゼ気味になってきて精神的にしんどいです😭
私みたいにフライング入院された方いますかー??どれぐらいでうまれましたでしょうか??
もう頼むから明日出てきて下さい😭笑笑

コメント

ゴン

フライング入院してましたが、家に帰った方がリラックスして良い陣痛くるからと言われ返されました😭朝の3時頃病院に行って間隔遠のいて11時頃帰りました。その日の夕方4時頃に5分切る間隔になりまた病院行き出産となりました👶
動きまくって産まれてきてくれるの待つしかないですね😭

• ルルロロ

ルルロロ

前回の出産が病院間に合わなかったので構えまくってて焦って病院きたけどもうすこし様子みればよかったと後悔してます泣
    とりあえずスクワットしてみました😭朝方とか陣痛来てくれるといいな…

• 6月16日
あり

私も今朝6時にフライング入院して9時に家に帰りました(笑)が夕方16時半5分間隔になり再入院して18時すぎには産まれました!
もう早く出てきてほしいのわかります、、😂
ルルロロさんが安産ですように!!

• ルルロロ

ルルロロ

すいません!
    その病院に行っときって結構痛かったですか??
    もう早く出てきて欲しすぎて本当にしんどいです😭
    ありがとうございます😭

• 6月16日
  • あり

あり

朝のフライング入院では5〜7分間隔の痛みがあってお腹も下してる感じでした!けど1人目の時も1度陣痛遠のいてたのでとりあえず入院はしたけど案の定遠のいてしまい、、
    昼前からまた7〜8分間隔の痛みはあるものの、動ける痛み、14時ごろから痛い時に動けない&お尻を押してもらいたい間隔、16時ごろ5分間隔の流れでした!
    元々子宮口4cm開いてる!と言われてて、朝は変わらず、夕方再入院の時は5〜6cm開いてました!
    朝と夕方の痛みはやっぱり違いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月16日
  • ルルロロ

ルルロロ

なるほど…今まで寝て起きたら激痛で間隔測る余裕もなく病院いって出産だったので陣痛の間隔がわからなくて…
    今も強い張りがちょこちょこあるけど痛みが全然ついてきてない感じです😭はぁ〜まだまだなのかな…
    子宮口も柔らかくはなってるけど指一本分しか開いてないみたいで完全に勘違いだったやつです私orz

• 6月16日
  • あり

あり

上2人ともそんな感じだったら、やはり3人目も、、て気をつけないと!!て思いますよね(゚o゚;; 経産婦だし、陣痛きたらほんと早いと思います!少しでも怪しければ病院行っていいと思います!!心配しすぎが丁度いいです!!
    痛いから早く終わらせたいですよね(言い方微妙ですけど😅)3人目の可愛いベイビーに早く会えますように🙏

• 6月16日