※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

ウェディングフォトをするのですが、プランの中に六つ切りワンポーズワ…

ウェディングフォトをするのですが、
プランの中に六つ切りワンポーズワンカット?の写真しか貰えません。

ですが、撮影中も、家族などに、家のカメラで撮ってもらうことはできます。

31500円で全部のデータがかえるみたいです!

そしたら母が、同じくらいの値段だすなら39000円でできる和装フォトにしたほうがよいと言ってきました。

ウェディングフォトされた方、経験など踏まえて、意見頂けませんか(><)??

コメント

❤︎男女ママ♡

家族にとってもらうものは、あくまでもカメラマンの邪魔にならない程度ですよね
カメラ目線でもなければ、家族のカメラの質…腕。

ウエディングフォトに必要なのは、記録写真なのか記念写真なのかです
私はプロのデータたくさん欲しいです

• まみー

まみー

ありがとうございます!!

撮影前、撮影中、撮影後自由みたいです!(*^^*)

プロのデータ欲しいです‥‥(><)
    ですが、同じ服装の写真沢山とか要らないだろって言われて‥‥(笑)(笑)

本当はどっちもしたいですけど( ᐪᐤᐪ )

• 3月17日

和装したかったけど、しなかった者です。
人生で1度しか出来ないし、やっぱり和装もしたかったなー(;;)と思います!
和装にしたらドレスは着ないんですか?
和装もしたかったけど、もしどちらかを選ぶならやっぱりドレスかなーと思います(´・ω・`)
式場の写真が恐ろしく高かったので、その金額ならどっちもしたいなーっと思ってしまいます!

• まみー

まみー

ドレスはします(*^^*)

和装にするか、ドレスのデータ沢山にするかで迷ってます😭

29000円のドレスフォトプラン写真1枚で
    追加31500円でデータ全部、
    39000円で和装で写真1枚
    ドレスもデータ追加して、和装もしたら和装の時は15000円になるらしいです‥‥😣😣

• 3月17日

退会ユーザー

私なら確実にドレスのデータ全部の追加します(^^)!
    せっかくドレス着るのにプロの写真が1枚じゃもったいないです(><)💦
    しかも1枚ならデータも貰えない感じですよね(´・ω・`)?
    データを貰えたら後で焼き増しして親戚に送れたり、年賀状に使えたりしますし♪
    ってなったら和装も15000円になるならちょっと他で節約をして追加を…ってなりそうです(^^;💦
    和装も1枚なのはもったいないですが、家族に頑張って撮ってね!!て言いますかね(^^)♪

• 3月17日
  • まみー

まみー

データ貰えません( ᐪᐤᐪ )( ᐪᐤᐪ )

旦那とはもちろん、母との協議が必要みたいです(๑´^`๑)

• 3月17日

私は和装も洋装もして、和装データ20枚と洋装全データを頂きました!
同じ衣装とはいえ、ポーズも違うし小道具もあったりなど、後で見返す時は絶対にあるのでデータ数はあった方が良いと思います!!
それなりの値段はしましたが、いましか機会がないので、奮発してしまっても良いかと思います!
私は最初、和装は別に撮らなくていいかなぁと思っていたのですが、折角の記念だしそういうコースもあるなら和装もしたら...?と両家両親からアドバイスされ、まあ折角だしと思って撮って正解でした!
二人揃って垢抜けないので(笑)、洋装より和装のが合っていて、和装のデータもあって良かったなぁと今となっては思います^_^
素敵なお写真撮られてくださいね!

それと、やはりプロと家族の写真じゃ機械の良さも腕も違うので、ほんっっっとうに出来上がりは比較になりませんでした(*_*)!

• まみー

まみー

なんか、電話して聞いた所、撮影終わったあとに決めてもいいですよといわれたので、
    写真が気に入って沢山欲しければ、データにして、家族が撮ってくれたのもなかなかよかったりしたら、和装にしようかなって思ってます(*´ω`*)

• 3月17日
♡しゃん♡

私は家族にも撮ってもらっていました^ ^
カメラマンさんが撮り終わった後に、ご家族もどうぞ〜と時間をとってくださる方でしたよ*\(^o^)/*

一応持って行かれて後ろで撮られていてもいいと思います♡
もちろん、画質は違いますが、家族が撮る方が自然な表情でいいショットばかりでした(・・;)笑

• まみー

まみー

一応撮ってもらいます(*^^*)

電話して聞いてみたところ、
    データを買うか、和装にするかは撮り終えて写真みたあとでいいと言われたのでそうする事にしました\(^ω^)/

• 3月17日
みやなお

私は去年の11月にウェディングフォトを撮りました!
どうしてもビーチでのウェディングフォトが撮りたかったので、値段もそれなりにしましたし、ドレスも30着程度の中からの選択でしたが、好きなように撮ってもらえて良かったです。

なつさんも、自分がやりたい方を選んだ方がいいと思いますよ!
なかなか出来ないことですし。

ちなみに、私は元々がデータだけ全て貰うというプランでしたが、後からキタムラでアルバムにしました。
いっぱいあっても、飾っている写真以外はあまり見ないですが(笑)

• まみー

まみー

ありがとうございます!!!

素敵なフォトウェディングのプランですね(*´ω`*)

やはり、データがあった方がのちのちいいのかな?と思いますね(*^^*)

当日決めれるみたいなので撮ってみて決めます\(^ω^)/

• 3月17日
ゆってぃ

同じ服装でもポーズが違ったりするのでプロの方のデータもらったほうがいいですよ♡

あとあと使えたりしますし
飾るのもやっぱりプロの方のデータから見ます(*^_^*)

• まみー

まみー

そうですよねー(´ー`)
    私もそうしたいですが、なかなかのお値段で‥‥(^_^;(笑)

電話して聞いてみたところ、
    撮影後にどうするか決めれるみたいなので、
    沢山気に入ったものがあればデータを、

家族が撮ってくれたものがなかなかいいものだった場合は和装をと、当日決めることにしました\(^ω^)/

• 3月17日