※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ファッション・コスメ

インスタでよく韓国ファッションサイトを見るのですがとても安くて可愛…

インスタでよく韓国ファッションサイトを見るのですがとても安くて可愛いなと思っても安全なのか分からずなかなか買えません😂
あーゆうのって安心して買っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぱのふすきー

お子さん用ですか?

確かに可愛いの多かったりお洒落なの多いですよね。

ですが、、、
縫製が雑だったり、プリントが雑、例えばズボンの右左の長さが違ったりとか結構ありますよ💦

日本のメーカーだったら不良品扱いだろうみたいなの(*_*)

ワンシーズンしか着ないデザイン物などは時々買います。
そうで無いものは買いません。

1度買ってみましたが、使い捨てレベルでした😅

はじめてママリ🔰

サイトにもよると思います。
私も時々買いますが、ちゃんと問合せや、返品交換など対応してくれるサイトでしか買いませんし、商品のレビューをよく見るようにしています。
縫製が雑だったり、表記とサイズが違ったりしますので…😑

あとは、この値段なら仕方ないかと思えるプチプラのものしか買わないですね🤔

mari

一応無事に手元には届くとは思います…が、ひどいやつ多いです🥺
冬物は生地にまったく伸縮性がなくてフェルトみたいだったり、春夏のスカートは突然縫い目が避けるように破れたり…
可愛いデザインのものが多いんですけどね😭
有名どころのショップの商品を口コミをチェックして「プチプラなのでワンシーズン着られれば」って割り切って買うなら良いと思います🤔✨

まあ

まとめて返信ですいません😓
やはり日本とは違ってあまり良くなさそうですね…
みてるだけに留まらせておこうと思います。笑
皆さんありがとうございました😊