※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
その他の疑問

今更ながら一歳の息子の節句の撮影をスタジオアリスで行おうと考えてい…

今更ながら一歳の息子の節句の撮影をスタジオアリスで行おうと考えているのですが、いまいちホームページを見ても価格が分かりません(;_;)どなたか教えて下さい!よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

まめこ

スタジオアリスは撮影料が3240円で、後は買った写真分の金額になるので人によってそれぞれです!衣装は着替え放題なので沢山着替えても撮影料は変わりません。
娘が前に撮影したときは10000円くらいのフォトフレームと700円くらいのキーホルダーを2つ買ったので15000円くらいでした!

• まめこ

まめこ

データは購入した商品の写真だけです!
    すぐ貰えるわけではなく1年後になってしまいます💦

• 6月15日
ちゃこ

初節句の撮影をしたときは、
六切写真4枚、基本撮影料金込で、
3万いかないくらいでした!
初節句のおまけに、写真立てに入った写真もくれたので良かったです😊✨

アルマジロ

基本撮影料はだいたい3000円で、時間、衣装に制限はありません!
別日の撮り直しとかも子供の様子みながら相談のってもらえます^_^
ただ、そのあとなにを買うかでかなりお金は変わるのが難点でしょうか...
キャンペーンで〇〇タイプの写真1枚プレゼント!とかありますが、それだけを頼んで貰って帰ってくる勇気、、わたしは無かったです。🤣笑
結局、子供の免許証?みたいなやつとキーホルダーの一番安いので抑えようとしても1つ1000円くらいずつしますし、、
大きなパネル写真は5000円とかになるのと、アルバムは台紙の金額➕写真1枚別途〇〇円〜〜
てな感じで選ぶとどんどん値上がりますww

いろんな服を着せてあげられて、いろんなポーズがあって...
それをスタッフさんと1枚ずつ確認しながら、選んでくと大体100枚くらい撮影した中から最低8〜10枚は良いやつが出てきます。
そしてそれ全部持って帰ろうとすると(T ^ T)

2万〜3万あればそれなりに満足だと思いますが、1万だとなんだか物足りない感じになります💦😓

ちなみにディズニーの背景使うと、写真を1枚ごとに1000円とられますw
例えば、キーホルダー3つにしたら3000円著作権料かかりますw

ママリ

節句の写真はその時期じゃないと撮れないとアリスで言われました😭
兜の用意ができないとか💦
なので一度店舗に確認の連絡入れてみて下さいね!