※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

父の日に旦那さんへのプレゼントについて相談中。母の日にもらったことを思い出し、何か贈った方がいいか悩んでいる。

父の日、旦那さんに何かあげる予定の方、何あげますか?
母の日にうっかり貰ってしまったので、何かあげた方がいいのかなと思ってますが、明日が父の日だとっから忘れてました💦

コメント

うちはユニクロのTシャツを子供とお揃いで買いました😊

るんちゃん

うちは、毎日飲む義理父、母なので
お酒を2本と、ショートケーキを何個かあげましたよ!

私ももらったので考えたのですが誕生日が最近だったので、昨日の夜に父の日何も用意してないよ…と言いました笑

ハンバーグ食べたたいと言ってたので作ろうかなと思います💦

kao

週末は私が仕事なので、昨日旦那の分だけショートケーキ🍰買いました!

あとは、小さい画用紙に、「パパいつもありがとう!〇〇(子どもの名前)」と私が子どもの気持ちを勝手に代筆し、その上から子どもに色鉛筆でお絵描きしてもらったメッセージカードをプレゼントしました。

普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられていないため、裏側には私からも一言メッセージを添えておきました。笑

あんまりお金もかけていられないのでうちはこれぐらいがちょうど良かったのではないかと思っています。笑