※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
お出かけ

北海道グリーンランドについて質問です。キャラクターショーを雨の日に…

北海道グリーンランドについて質問です。

キャラクターショーを雨の日に見たことある方居ますか?😣
明日行く予定なんですが確実に雨予報で
屋内のステージになるとは思いますが、雨の日の場合混雑状況など知りたくて質問しました😣
もしわかる方居ましたらよろしくお願いします😢

コメント

もこ

昨日遊園地に直接問い合わせたところ、屋内は敷物ではなく座席タイプ、約1000人入れるそうですが混雑状況によっては入れない場合もあるかもしれないとの事でした。

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございます(*^^*)
    雨だからちょっとは諦める人もいるかなと油断してますが、あまり関係ないかも知れませんよね😅
    やっぱ開園時間に着くんじゃ遅いくらいですかね😣
    きっとそのタイプなら場所取りも出来なくてその場で待つ感じなんでしょうね😥開園から行くとしたら、2時間も大人しく待てる自信がないので不安しかないです😱笑

• 6月15日
  • もこ

もこ

グリーンランド初めてなので全く想像つかないのですが、今回のショーはジオウだけじゃないので子供だけでなくライダー好きの大人もいるのではないかなと勝手に思ってます💦
    ママリで以前プリキュアショーの質問があったのを拝見しましたが、8時過ぎでも並んでたとか😱
    電話切った後に他にも聞けば良かったと思うことがどんどん出てきて…詳しい事わからずすみません😖
    うちは2回目の写真会に長男の大好きなライダーがいるので2回とも見ようと思っていますが、雨だとアトラクションも乗れないし暇つぶし出来ないですよね😢次男がまだ小さいので私も不安しかないです😭

• 6月15日
  • ナタデココ

ナタデココ

私は何度か行っているのですが
    雨の日に行ったことはないので未知です😭
    室内の飲食スペースもありますが間違いなくごった返しますよね!あと室内はこじんまりとしたゲームセンターがあったかなって記憶です…
    プリキュアもそんな感じだったとは😱

赤ちゃん連れだと並ぶだけでも大変ですよね😭
    明日頑張りましょう!!笑

• 6月15日