※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

妊活中、性別を気にせず子供が欲しかったが、女の子かもと知り、産み分けを後悔。卵巣の持病で妊娠率低いが感謝している。自分にうんざり。

自分にうんざりします。

私は婦人科系の重度の持病で卵巣の手術歴があります。
不妊になる可能性があると言われてました。
避妊をやめて3か月で授かることができ、大変嬉しいです✨夫婦2人とも男の子がいいねー、と婚約中話したりしてましたが、妊活中はただ子供が欲しくて産み分けや排卵日気にしてませんでした!
先週女の子かも?って言われて、産み分けすれば良かった!や2人目は男の子がいい!っと欲が出まくりです😥
自分にうんざりします💦

ちなみに重度の卵巣チョコレート嚢胞で妊娠率は5パーセント以下と言われてました💦だから妊娠だけでもありがたいのに💦

コメント

おりんさん。

欲が出るのが人間だと思いますよ😊。欲のない人間に私は会ったことがありませんよ。笑
妊娠して、元気に産まれてくれとそれだけを祈って、元気に産まれてくれれば早く夜泣きが終わってほしいと思い、学校に行けばきちんと宿題やれ、勉強しろ...キリがないですよね😂。
元気なだけでいいと思っていた我が子も、もう少し成績が良くなってくれと思っている私です。

• パイナップル

パイナップル

どんどん欲が出てきますよね😂
    自分が怖いです😥
    生まれたら生まれたで欲の塊になりそうです😥
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ままり

私も1人目男の子がほしくて女の子でがっかりしました。先生の前でえ、ショックって言っちゃいました😅でも生まれてきたら本当可愛くて、可愛くて💓夫もメロメロです。2人目産み分けして男の子産みましたが性別分かるまでは産み分けしたにもかかわらず夫は女の子でも全然いい!と言っていました。子供を授かるまでは男の子の兄弟が欲しい!女の子は嫌だ!とか言ってたくせに3人目も女の子熱望してます😋服もたくさんありますし、女の子よくしゃべって可愛いですよ😋

• パイナップル

パイナップル

私も、え、って感じでした😥
    旦那さんそんなにメロメロなんですね✨
    主人も男の子がいいって言ってたので生まれたら変わりますかね✨
    ありがとうございます😊

• 6月16日

うちは女の子ですが可愛いですよ!洋服も可愛いの多いし、将来は一緒に買い物行けたり!
職場のひとたちも小さい頃は男の子可愛いって思ったけど、大きくなると話し相手になるのは女の子だよ~と😊

私も治療してましたが子供授かり無事に出産できることも奇跡です😣💕
男の子欲しいとこで女の子だと受容中々出来ないですよね、でも生まれたらどっちでも可愛いと思いますよ♡

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    生まれたら女の子で良かったと思う時がくるんですかね😥
    私女子力なくて洋服選んだりめんどくさいなって思ってしまいます😥

• 6月16日
ryrmama

人間なんで希望の性別はありますよね。けど産まれたら関係ないですよ〜性別とか関係ないくらい可愛いです💕
キャンディさんも旦那様も絶対同じだと思います❤️

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    赤ちゃん楽しみにしてます✨

• 6月19日