※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
子育て・グッズ

100センチの娘に水着を買う際、サイズで悩んでいます。大きめで来年も着られるか考えています。

100センチあるかないかくらいの娘に
水着を購入するのですが、
100or110どっちにするか悩んでます・・・。
ぴったりすぎるとひとりで着替えるのイライラして
キーキー言いそうだなと思ったり、
ちょっと大きいと 胸元見えそうだな。と思ったり悩んでます・・・。(笑)

大きめにして来年も使えるようにすればコスパいいですかね?(笑)😂

コメント

さんぴん茶

今娘が101センチぐらいで110がピッタリです😊去年から着ていて、来年は無理そうです💦

  • Violet🌹

    Violet🌹

    最近 100はちょっと小さいかなーと思って110をかうようにしてたのですが
    水着となると、丁度がいいのかなー。と悩んでましたが、
    来年着れなくなるなら大きめがいいですかね?

    • 6月15日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    最近は120を買うようにしてるんですが、肌着はビックリするぐらい大きかったです💦水着はどうかわかりませんが、110と比べてみてから買ったほうがいいと思います💦

    • 6月15日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    そうですね!
    作り?にもよると思うので
    試着して買うようにします☺️☺️

    • 6月15日
ジャンジャン🐻

うちはいま99センチで、スイミングは95の水着がぴったりです😂
かなりキャシャなタイプです。
水に入ると膨張するので、ぴったりがいいですよ😊

  • Violet🌹

    Violet🌹

    身長は97~98位なんですけど、
    最近100だと小さくて・・・😂
    だけど、水着となると すこし大きめが着やすいかなーと思ったりしたんですが、たしかに水に濡れて膨張するからぴったりサイズでも良さそうですね。

    • 6月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ちなみに洋服は110を着ているので、1番は試着させるのが理想ですかね😂

    • 6月15日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    たしかに!試着が出来たら一番いいですよね!!

    • 6月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    場所によってはパンツの上からなら着せてもらえるところありますよー😊

    いちおう聞いてみた方がいいかもです😃

    ネットで買った100の水着がでかくて、まだ眠ってます😂

    • 6月15日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    ありがとうございます!

    聞いてみて、試着出来るなら
    着させてから購入することにします☺️

    • 6月15日