※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那が不倫してることに感づき、探偵を雇って証拠集めをしました!探偵さ…

旦那が不倫してることに感づき、探偵を
雇って証拠集めをしました!
探偵さんとの打ち合わせ?の時に
旦那の車とかにICレコーダー付けておいて
と言われ(旦那と不倫相手はカーセックスだったから)
設置しました😇運転席の下につけて
分かりづらいはずなのにどうやら気づいた?
らしくて、、
3日間つけておいたのにVORモードで五分しか
とれてなくてもしかしたら消された?って感じです。
いや見つけたならこれなに?!ってくるかな?と
思いきや消してそのままあった場所に戻す旦那
怖くないですか?( 笑 )

今日もこっそり
ICレコーダーとりにいったのに
旦那が後ろからついてきて、
何してるん?と聞いてきました( ☉_☉)笑
あ、息子のチャイルドシートのカバーあるかなって
とか適当なこと言ったら
なんかとりいったんでしょ?とか言われて
いや、カバーって言ったらふ〜んといった
反応でした( 笑 )
ここまで気づいてるのになんで旦那は私に
何も言ってこないんですかね?( 笑 )
ちなみに探偵雇ってるところは気づいてないと思います( 笑 )

コメント

ぺんぺん

こ、怖い:(;゙゚'ω゚'):
旦那さん怖いですね💦なぜか悪くないこちらが動揺するという怖さっぷり‼︎笑

でもやましいことしてるから気づくんでしょうねー。🧸さんの言い訳も面白いですね👍✨カバーとは!笑
これで少しは落ち着けばいいですが…。

ホテルすら連れて行かれない相手の方もそんな扱いなのに分かってないんですかね?離婚を考えてらっしゃるなら徹底的にお願いします🥺✨

ちはや

そこまでがんばってる主さんえらいです!すごいです!どうにかまたチャレンジして必ず勝利を手にしてほしい!