※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の言い間違いについて可愛いエピソードを教えてください。姪っ子が「お前はなんですか?」と言ってしまう笑えるエピソードです。

雨で憂鬱なので気持ちを明るくさせてください🥺
子供の言い間違いって最強に可愛いですよね😂💕
皆さんのお子さんや知ってるお子さんの可愛い言い間違えを教えてください(ノ´▽`)ノ♪

うちは姪っ子の話ですが、
「お名前はなんですか?」が言えなくて、
「お前はなんですか?」と言います😂😂笑
何度教えてもオマエハナンデスカになってしまいます笑
なんですかと言われても😂人間でありますとしか…🤣笑

コメント

麹の嫁

うちは5歳の娘が、おじゃまたくし!かたつもり!って未だに言います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リアルメイちゃんここに発見🤣💕
    かたつもりも癒されますね😂✨💕

    • 6月15日
えれのあ

息子はお菓子のビスコが言えず
いつもビシシコ!と言ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビシシコ笑いました🤣笑
    痛そう😂😂💕笑

    • 6月15日
あーちゃ

『ほしほし〜』

キラキラって言いたかったみたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その言い間違いただただ癒されます😭❣️❣️可愛い~😂

    • 6月15日
  • あーちゃ

    あーちゃ

    キラキラ星からきてるんですかね!?
    思わず、笑っちゃいました

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとそうでしょうね🤣💕
    もうキラキラじゃなくてほしほしでいいです!(≧∇≦)•*¨*•.¸¸☆*・゚笑

    • 6月15日
なぁこ

めちゃくちゃ可愛いですねー♥️
癒されました、ありがとう😆
我が家の子ども達の言い間違えも書き留めておくんだったなーって痛感しました!
でも小4次男が先日、玉森裕太くん主演の映画パラレルワールドの話題に触れた時に、あばれるわーるどって何?と言って来て、上の子と大笑いしました!爆笑です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いですよね😂❤こちらこそありがとうございます☺️
    あばれるワールド笑いました🤣🤣笑
    随分と激しそうな世界ですね😂💕
    それともあばれる君の世界なんでしょうか笑

    • 6月15日
deleted user

お前はなんですか😂😂急にチャイニーズ感出してきますね!😂最高です😂
うちの3歳の次男の言い間違いが日々可愛くて癒されます〜!
単語でいうと、スパゲッティをスタベッキィ!と言うのが一番ツボですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャイニーズ感ちょいちょい出してくる子です😂笑
    はぁ~ただただ可愛い~😂💓💓
    スタベッキィ言わせるために何度もご飯に出したくなりますね💕笑

    • 6月15日
ままま

2歳10ヶ月の新幹線好きの息子と、千葉に家族旅行に行った時のことです✨
鰻が有名なので、夕ご飯で鰻のかば焼きがでたんです❗️
仲居さんが「鰻のかば焼きでございます」と説明して出してくれたら、息子が
「え?!か が や き ?!?!」と
新幹線と勘違いして一瞬テンションがあがりました(笑)

もう、夫と爆笑!新幹線好きの息子らしいなぁと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとその時のお子さんが1番輝いていたでしょうね😂✨✨💓
    都合よく聞こえちゃったお子さんが可愛いです😍💓💓

    • 6月15日
deleted user

すみれを、すれに!
おにぎりを、おぎり!
ちょうだいは、はいどーじょはいどーじょ!笑
ごちそうさまでしたを、ごっとーたたでいた!
ラムネを、らもね!


可愛すぎて、主人が言い方直そうと教えていたのを全力でとめました!🤗

ほんと、子供の言い間違いって可愛いですね(^^)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どれも想像したら可愛くてにやけましたが、欲しいのに必死にはいどーじょはいどーじょ!!って言ってる姿はもうヤバいです😂😂❣️💓笑
    ほんと可愛いですよね🙈💓

    • 6月15日
くまうさ

娘が大丈夫をだるびっしゅって言ってました🤭
だ、しかあってないしかなりの言い間違えしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急に言われたら「?」ですね🤣💕笑
    しかもダルビッシュの方が言いづらそうですが😂🥺⚾️笑

    • 6月15日
ちっぷでーる

言い間違え、可愛いですよね〜😊
ウチの3歳の息子は、クレヨンしんちゃんをクレヨンきんちゃん(笑)
かたつむりがたかつむり(笑)
北陸新幹線のかがやきをかやがき(笑)
何度言い直させても直りません🤣
まだまだ他にもありますが😅今この可愛い瞬間を堪能しましょうね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしい、全部おしい…!!🤣♡笑
    子供の言い間違いってなんでこんな可愛いでしょうね😂💕💕
    癒されます~( *ˆ︶ˆ* )

    • 6月15日