※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
子育て・グッズ

コストコのおしりふきを使っている方いますか?使い心地はどうですか?明日コストコに行くので買ってみようかなと思っています。

おしりふきなんですが、コストコのおしりふき使ってる方いますか❓
使い心地はどうですか❓

いつもは赤ちゃん本舗のおしりふきを使ってるんですが、ストックがなくなりそうでちょうど明日コストコに行くので買ってみようかなと思っています😊

コメント

厚手で大きくて、ひとつずつに蓋がついてて、使った感じいいと思います😊
でも持ち歩きをするなら、少なくなってからじゃないとって感じなので
家ではコストコのを使ってて、持ち歩きはムーニーやエンジェルスター?など使ってます!

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます!
    厚手ならうんちの時とかもいいですね😄
    大きめなんですね!
    家用にします😊
    試しに買ってみます✨

• 6月15日
なっちゃん

私は、お気に入りでうんちも1、2枚でふけちゃいます🍀
ただ水分たっぷりでサイズも大きいので持ち運びはオススメしません。
私は、家用にしてかばんには赤ちゃん本舗のにしてます🍀

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます😊
    水分たっぷりなんですね!
    たしかに持ち歩きにはむずかしそうですね。
    持ち歩き用は後日赤ちゃん本舗で買うかドラッグストアとかで買って、コストコは家用にします😃

• 6月15日