※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

虐待のニュースとかほんと見るの苦しい娘と同じ年の子とかだと特に。な…

虐待のニュースとかほんと見るの苦しい
娘と同じ年の子とかだと特に。
なんでこのくらいの子にこんなことできるんだろうって
あたしもいつも怒ってばっかで一緒に居ても楽しくないとか思われてると思うけど、それでもやっぱりママママーって来てくれる
虐待するくらいならほかに預けたりすればいいのに
養子になりたい人もたくさんいるだろうし
子供がかわいそうすぎる

もっともっと、刑罰を重くするべき。

コメント

はじめてのママリ

ほんとに刑が軽すぎますよね。
虐待なんて殺人ですよ。
子殺ししておいて数年で出てくる。
殺すくらいなら施設にだしてほしい。
児相が問題になってるけど、1番悪いのは絶対的に虐待してる親。
毎回虐待のニュースは胸がいたいです。