※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぴ
家族・旦那

明日は父の日!旦那さんに何かする予定ありますか?

明日は父の日!
旦那さんに何かする予定ありますか??

コメント

ボコ

子供の手形付きのメッセージカードをあげる予定です✋🏻😄

毎年私と子どもの写真を簡単に父の日仕様にコラージュ?して待ち受けにして送るくらいです😂笑。

ちまこーい

子供が選んだ服と靴を渡して夕食を食べたいものにしようと思ったら、ところてんのリクエストで🤣夕食が決まらず。
あと子供達と思い切り遊びたいと平日休みいれてあるのですが、息子が熱が下がったものの咳と鼻水、娘が発熱中でこれもまたどうしようかなと不発な父の日です😅

かのしの

予定ありません!
母の日も特に何もされなかったので。
保育園からプレゼントはもらってるのでそれだけでいいかなーと。

子どもの写真と動画をコラージュして送る予定です😊
メッセージもつけて👌

はじめてのママリ

切迫なのと、母の日に何もしてもらってないのでしません😭
子どもが保育園で書いた絵プレゼントしてくれたのでそれで終わりです😂

とっし

子供が1歳の時はペンで殴り書き&シールペタペタ貼った作品をプレゼントしました😊
今年はひらがなが書けるようになってきたので頑張ってメッセージを書いたのとクッキーを作って1日早いですが今日渡しました!

ママリ

子供が生まれて初めての父の日なので足型、手形でモンスターズインクのマイクとサリーと子供と旦那のアルバムを作りました❤︎
あと、市販のケーキに似顔絵描いて、ビール置いてあります(•͈⌔•͈⑅)♡

くり

母の日なーにもなかったのでなーにもしないです❗️