※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

最終生理からの計算だと4w4dだった6/10でのhcgが300ちょいで、あまりよ…

最終生理からの計算だと4w4dだった6/10でのhcgが300ちょいで、あまりよくないと今日先生に言われました。血液はとってないのでおそらく尿のやつだと思います。ふつうは何千単位ないとダメだと言われました。

ただ、わたしは排卵検査薬をつかっていて、そこから起算すると6/10は4w0dか3w6dだとおもわれます。

そして今日、最終生理から起算して5w2d、排卵検査薬で起算して4w5dで10.1mmの胎嚢を確認してきました。
確認できたことは嬉しいのですが、先生に言われたhcgの値と、今日もらった胎嚢のエコーがいびつに見えてなんだか結局不安なままです。
茶色い出血~茶おりも出たり止まったりしています。

hcgの値について詳しい方、もしくは胎嚢の形についてなにか知ってる方、あとはなにか体験談等あれば教えていただければうれしいです。
よろしくおねがいします。

コメント