※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

最近イヤな気持ちで、仕事や妊活に悩んでいます。気分転換方法や子宝神社の経験、着床出血について相談したいです。

なんか最近ホントイヤで😔
仕事も扶養内ですが、仕事場所に居場所がないような気がして💦
妊活しててもなかなか授からず😔

皆さんこういう時はどうやって気分転換してますか?

旦那とは仲良しで、旦那に対しては不満はないのですが、なかなか休み合わないのもありますが、それ以外はありません💦
仕事も頑張ってくれてるので😄

1人子供欲しいんですが、、
皆さん子宝神社とか行きましたか?

あと、19日が生理予定日で、今日の朝ピンクのがティッシュにうっすらついたんですが、着床出血の可能性ありますか?

コメント

さとぽよ。

着床出血したことないのでわかりませんが、、
お休み合わないなら、
仕事後に外食したり、
旅行行ったり出来るとリフレッシュできるかなぁと思います✨

うちは1人授かるのに4年くらいかかりましたが2人の時間楽しむのがいいかなぁって思います🎵

• ゆき

ゆき

なかなか出張、とかで、時間が合わず😔
    結婚して今年で8年目なので、そろそろ赤ちゃん👶欲しいって話になってるので、妊活はしてて、タイミング見てもらってるんですけどね😢

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

出張あるお仕事なんですね😥
    大変ですね~😰

うちは、授かるのに続かない流産で苦しみました。4回経験して、人と関わるのも辛くて😣
    仕事好きだったけど、そんな精神状態じゃなく辞めました。
    2人でいれない時間淋しいですが一緒の目標があると絆強くなりますよね🎵

• 6月15日
  • ゆき

ゆき

そうですね😄
    ほとんどいないので、産婦人科の先生に出張先までいって、もらって帰っておいでって言われました(笑)
    仕事も行きたくないけど、暇つぶしと思って無理やりですね😞
    なので、仕事も最近かなり苦痛です😭😭

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

かなり心身ともに苦痛なんですね😥
    お金もかかりますしね~😰

わたしは、妊活中は体が大事だなってことで調味料を体にいいものに替えたり、お料理の勉強したりしてました✨
    2人のために出来る努力大変ですが授かりたいですもんね~🌠
    体力作りにウォーキングもしたり、結構面白かったです

• 6月15日
  • ゆき

ゆき

ここで、友達とか出来るとまた気分転換にもなるんですけどね😄
    ちなみに毎日献立悩んだりしません?

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

主人は、何が食べたい❔って聞くと肉‼️しか言わなくて😅
    毎日お弁当も作らなきゃなので、、なるべく被らないように考えてますが最近適当になってきました笑っ

旬の物と品数は多めにするようにしてますが息子が食べれそうな物で主人も喜んでくれるもの難関です😣

図書館で料理本借りてレパートリー増やしてます😊

• 6月15日