※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

ネットカフェって働くの大変ですか?🙌働いたことのある方教えてください🙏

ネットカフェって働くの大変ですか?🙌働いたことのある方教えてください🙏

コメント

ab

休日や長期休みの日は大変ですね💦
でも慣れてしまえば簡単です!
仕事内容自体は簡単なものなので🤗
ただ、ブース(部屋)を綺麗に使ってくれる人もいればティッシュを散らかしっぱなし、漫画や食器を返却口に置いてくれず置きっぱなしで清掃に時間がかかることもありました😅
調理も油で揚げるだけ、レンジでチンなど簡単なものなのばかりですよ!

• ab

ab

稀に、コップにおしっこしてブースに置きっぱなしの人とか床におしっこしてティッシュ大量にばらまかれていたりとかはありました😅😅
    そういう人は入店時に会員証通す時メモみたいな感じで要注意ってコメントがPCに出るようになってました!

• 6月15日
  • まま

まま

平日(土日休み)で深夜働こうと思ってるんですが、深夜帯は何人体制ですか?🤔求人に22時〜翌6時と書いてあるんですがこれは大体固定ですか?この中の3時間だけで働くのもありなんでしょうか?🤔

コップと床におしっこ!衝撃的ですそんな人いるんですね😱仕事とはいえ片付けるの躊躇しますね😱
    仕事内容大体どれくらいで慣れましたか??

• 6月15日
ab

休日の深夜帯は4人くらいだったと思います🤗
だいたい固定ですが、私が務めていたところは22時から3時の間で4時間なら可能とかでシフト組んでくれましたよ🤗
3時間から勤務可能と募集欄に書いてあるのであれば大丈夫かと思います😊👍

手袋しながらやるか他の男性スタッフに任せてました😭💦
4日くらいで慣れましたよ☺️
仕事内容てきには簡単なものばかりなので😊
大変なのはダーツやビリヤードがあるのであればそのメンテナンスとか機械の操作方法とかくらいですかね🤔

はな

バイトですがしてました。
確かに汚く使う人もいましたが、仕事自体は覚えてしまえば大丈夫だと思います。
ただ私はパソコンが全くだめなので、お客様にパソコンのことを聞かれるのが恐怖でした。
仲のいい若い子にいつもごめんねー、お願い!ってしてました(^^;

mugimam

場所、店舗にもよります!
わたしが働いてた場所は二階建てで広く掃除もとっても体力仕事でした、、
ブースもたくさんあり、、、、カラオケもあり、、、ビリヤード、ダーツ、、料理もしなきゃだし、、、
なのにたった2人で店回したりだったので休憩中でも受付しなきゃいけないときもあったり、、、
土日は死ぬかと思いましたw

店が小さければ慣れればそんなに大変じゃないかも??(大きい店舗経験したので)

ただ女性スタッフみんなが1番嫌がった仕事は男性トイレの清掃でした。