※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

切迫早産で そのまま入院になりました😱お腹が張り 出血もあったので車を…

切迫早産で そのまま入院になりました😱
お腹が張り 出血もあったので
車を運転して病院まで来ました。

私の親は旅行中で 近くには居ません。
明日朝帰ってきます。
旦那は 妹の結婚式。(私は呼ばれず元嫁や子供が呼ばれております)きっと今日は連絡取れません。
携帯と財布くらいしかなく 入院に必要なものがありません😭
車はそのまま駐車場に置いててぃいのですかね?
兄が近くに住んでるのですが
着替えはさすがにお願いしにくい、、、
みなさんだったらどうしますか?😱
旦那は居ないものとしてカウントしてます笑
連絡しても返事ないので!

コメント

sss

駐車時で大丈夫だと思います!
旦那さんが時間空いた時に入院準備持って来てもらうしかなさそうですね😭
さすがに入院になった。ってなり面会に来ないってことはないと思うので💦

  • あや

    あや

    やっぱり旦那ですかねぇ、色々有り得ない事を旦那や義家族からされまくってて、関わりたくないんですが😱

    • 6月15日
ちぃちゃん

私も切迫早産で緊急入院したのでそのお気持ちめっちゃわかります😭

ご自分で運転されたんですね💦
車は病院の駐車場ですか?コインパーキングですか??
とりあえず病院に事情を話して、タオルや病院着などお借りしてみてはどうですか??
1日くらいならどうにかなると思います!😭

  • あや

    あや

    車は病院の駐車場です( ˊᵕˋ ;)💦
    そんなに広くないので 誰かに取りに来てもらった方がいいのかと思って😰
    病院に相談してみます!!

    • 6月15日
姉妹mama♥

車に関しては病院側に確認とってください。
病院によってはずっと置いとけない場合もあるので。

着替えについては
明日お母様が帰ってくるなら
今日はとりあえず病院のを借りれば大丈夫ですよ☺️

  • あや

    あや



    看護師さんにお願いしてみます!!

    • 6月15日
あるぱかーさん

えー…旦那さん😩💦

車は置いてて大丈夫だと思います(と言うか帰宅許可が下りなきゃどうしようもできないですもんね💦)が、病院の職員さんにひと言伝えておけばいいと思います。
荷物は、病院に売店はないですか??あれば看護師さんに言って買い物に連れてってもらう、なければ事情を話し自己責任で一度自宅まで戻る(車も置いてこれる)、旦那さんに連絡がとれるまで我慢する、、、でしょうか。

今病院ですよね?まず病院の看護師さんなどに相談するの一番だと思いますよ💡
お大事にしてくださいね!

  • あや

    あや

    売店がないんですよね😰

    看護師さんが戻ってきたら聞いてみます!

    • 6月15日