※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

産休中、家で映画をたくさん観たいです。おすすめの映画を教えてください。ディズニー、ジブリ、アクション、恋愛映画など、ジャンルは問いません。

産休に入りました ◟́◞̀♥︎
いっつも出かけたりと家にいたことがなくて
産休中何をしようかと悩み中です。

大好きな映画を家でたらふく観ようかと思うのですが、皆さんのおすすめの映画を教えてください٩(ˊᗜˋ*)

ちなみに私が好きな映画は

ディズニー、ジブリ、ドラえもんクレヨンしんちゃん

プリティプリンセス、プリティウーマン、プラダを着た悪魔
セックスアンドザシティー、マンマミーア、ヘアスプレー
バーレスク

インディペンデンスデイ、アルマゲドン、バイオハザードシリーズ etc...

ジャンル等問いませんので是非おすすめ教えてください❤️

コメント

HNMi

私もディズニーとしんちゃんだいすきです!
しんちゃんはヘンダーランドが好きです!

洋画ならイェスマンとかおもしろくていいですよ!
ジムキャリーっていう俳優さんがでてる映画はほぼコメディー映画でおもしろいです。💓
邦画ならもう宮藤官九郎の映画がおもしろくてすきです。
最近でいうと土竜の唄とか前なら舞妓haaanとかですかね。
産休での残り少ないマタニティーライフ楽しんでください☺️❣