※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気して関係が悪化。再構築中で束縛の程度を知りたい。離婚も考え中。参考になる事例はありますか?

旦那が浮気してすごいなかわるくなったけど再構築してなかよしの方いらっしゃいますか?

なにをしましたか?
束縛などはどこまでしてますか?

離婚するかもですが参考に教えてください。

コメント

なあ

授かり婚なのですが、
子供が出来てすぐに浮気されてました!
今はとても仲良しです(´•_•`)

その日から
携帯のロックは教えて貰いました。
常に見れるように。。
あと
GPSをつけました!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じく授かり婚です!
    できてすぐですか…今はもう旦那さんのことは信用していますか?

それいいですね!
    わたしもGPS3つとったのですがあれ正確じゃないですよね??

• 6月15日
  • なあ

なあ

旦那がキャバクラ経営をしていて、
    常に女の子が居る仕事なので
    不安は物凄いあります!
    でも慣れない子育てにもかなり協力してくれて、GPSも消されてないので信用はなんとかしています!笑

アプリのGPSって正確じゃないしゴーストモード?とか場所を隠す機能とかあるので
    信用ならないです!笑
    だから、iPhoneに元々入ってる 友達を探す ってやつ使ってます!正確です!

• 6月15日
ゆか

付き合って11年、結婚して6年、去年の11月末まで4年間浮気されてました😂
2人だけの話し合いだと「別れるから」しか言わなくて進まなかったので離婚覚悟でうちの親族に出てきてもらいました!
父は鬼籍ですので、母と兄とで話つけてもらいました。

・別れる
・携帯番号かえる
・引っ越す
・離婚届記入
・携帯ロック教える
・GPSアプリいれる

6点約束しましたが、結局離婚届書いてないしGPSもやってないです🤔
私がめんどくさくて😂

元々私の地元に住んでるし、母は働いてないし、私は正社員で育休中で職もあるし、離婚になったら慰謝料と養育費きっちりもらうし、離婚するの何も怖くない!という態度でいたので、要求を飲むしかなかったみたいです🤔

ちなみに今と夜遊びしよーが外泊しよーが、誰と・どこにを伝えてくれれば止めません。
子どものことに手一杯で束縛とかめんどくさいし、次はないことさすがに分かってると思いたいので😂

でも、仲良しですよ。
妊婦ですがセックスもしますし、家族でお出かけもよく行きますし、ちょっと遠方に仕事に行ったらお土産におやつ買ってきてくれたり、なんとか罪滅ぼししようとしてるので、再構築継続できてます☺️