※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気が心配で疲れます。日常では、ケータイのチェック(LINEやアプリ…

夫の浮気が心配で疲れます。
日常では、ケータイのチェック(LINEやアプリの確認、着信履歴の確認)やGPSで居場所の確認、メールの予測変換のチェックをしてます。
旦那も私のケータイのチェック、GPSで確認など同じようなことしてます。
元々ダブル不倫での出会いなので、今度は自分が浮気されるのではないかと不安になります。
自分も浮気体質なので相手の事を信用できないのもあります。
本当は信用したいのですができません。
夫婦で信用し合ってる人はどうして信用できてるのでしょうか。私がおかしいのでしょうか。
何か直せば考え方も変わるのでしょうか。
助言頂けたら嬉しいです。

コメント

yuyumama

お互いに携帯のチェックをやめたほうがいいですよ。
GPSも、、
疑われると隠そうとするので、そこからお互いやめたほうがいいと思います

ぷいぷい

申し訳ないですが浮気体質、ダブル不倫、予測変換や居場所のチェックは全然普通ではありません。
馴れ初めからもう信用できないので諦めるしかないと思います。それでもと言うなら浮気されるの覚悟の上、携帯チェックなどストレスフルなことは一切やめて、手放して信頼するフリから始めたらいいと思います

🍒

不倫で出会ったなら、わたしも信頼できないです😂
不倫に限らず、1度する人はまたする人がほとんどだと思ってるからです...

うちは信用しあってますが、それは、ただ単に今までの積み重ねです。そこに浮気があれば信用はなくなりますし💦

とむ

とりあえずですが、お互いチェックするのをやめてみたらどうでしょうか??( ;∀;)
そりゃあ日常的にチェックなんてしてたら疲れますよー( ;∀;)!

不倫での出会いでご自分で浮気体質と自覚がある、でも相手を信用できないって…(´・ω・`)言い方キツイかもしれませんが私からすると勝手だなと思ってしまいます(´・ω・`)
まず自分のその部分をなおそうって気持ちが大切なのではないでしょうか??(´・ω・`)
浮気体質と自覚があるなら尚更です(´・ω・`)
産まれてくるお子さまのことを考えてみてください(´・ω・`)

私は旦那さんのことを信じているのでチェックはしません(´・ω・`)
知らない方がいいこともあります。
もし不倫をされていたら…なんて毎日考えて過ごしていたら頭おかしくなりそうです…( ;∀;)

いちごパンケーキ🍓

旦那さんが浮気していたら即、別れるつもりなのですか?
怪しい行動、言動があったのでしょうか?それならそのままチェックを続ければいいと思いますが、
お腹に赤ちゃんいますよね?いますぐ別れるつもりがないのなら、
私の場合はですが携帯見るだけで疲れるし、万が一怪しいラインが見つかっても、こちら側の勘違いってこともあるし、旦那の携帯は絶対見ません🙅🏻‍♀️

「信用する」って中々できることではありませんが、行動で示すとしたらまずは相手の携帯やプライベートを詮索しないことだと思うんです。
その人の見えてる部分だけを信じようって思わないと、人は誰しもずーっと行動を一緒にするわけではないのですから、一緒にいない時の行動まで心配してたらきりがないです!

れい(23)

監視関係・再婚などはおかしいとは思いません(やりすぎという方は多いと思いますが)
でも元々不倫で出会いご自身も浮気体質だというのが普通ではないのでそうなっても仕方ないし、予想できたことだろうなーと思いました。
信用し合っている夫婦はそもそも不倫などをしない+浮気体質ではないと思いますし…
どこかを直す以前にしてきたことと仕方の無いことを考え割り切るしかないんだと思います
でなければ監視をしようが辞めようが不安なのは変わらないですよね。

。

私達夫婦はお互いを信頼、信用してるので携帯チェック、居場所確認した事ありません☺️
旦那を愛してるからこそ信じれますし、愛されてる自信もあります。
ダブル不倫しちゃうような人たちなので、本当の幸せは掴めないと思いますよ。常に疑いを持って生活するなんて何だか悲しいですね。