※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
家族・旦那

旦那にイライラ。録画がいっぱいで、消さないと録画できないとメッセー…

旦那にイライラ。

録画がいっぱいで、消さないと録画できないとメッセージが流れた。
お前のドラマのせいだ。映画だって見ないだろ。消せ!と文句を言われた。
それは認めますよ。
ドラマとりまくってますんで。
でも、旦那だって、お笑いだの、スポーツ選手の引退レセモニーだの、試合だの、アニメだの、ずーーーーっと消さないでとってあるのがある。

あんたに言われたくないわ。といったら、
いやいや、完全にお前だろ。と言われた。
イラっとしながらも、
このままじゃラチがあかないので、
はいはい、すみませんでしたー。と言ったら、
何キレてんの?って。

お互い様じゃない?と思うんです。
いつも、見て消さないのは旦那で私がまとめて消してるのに。
ドンドンためてるのは旦那だって同じなのに。
全部私のせい。
ムカつくわー(o_o)

コメント

マヤ

DVDに落としてHDDのは消しておいては?
そうすれば、誰が溜め込んでるのか本人が気付くでしょう😒

Hmama

私もそのやり取り月一でします(笑)
本当に腹立ちますよねー😡
お前の録画して見てないガキ使だけで
5時間くらいなんですけどぉぉぉお!?
ってなって腹たったので
消してやりました🤟!!!(笑)