※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

1日5回はかたいかな?10くらいかな?ポカリ飲めてるのが救い…めまいはかな…

1日5回はかたいかな?10くらいかな?
ポカリ飲めてるのが救い…めまいはかなり酷いけど。洗濯物干しただけで吐いてその後しばらく動けない。
服着てるのに体重40きってBMIは15きって。
寝る前はいつもめまいに耐えかねて落ちる感じだから、ちゃんと目が覚めますようにって毎回祈りながら寝る(笑)

つわり終わったらやりたいことたーーーくさんあるけど、つわりで寝込んでる分体力落ちてて大したこと出来ない事を知ってるので夢は見ません(笑)

とりあえず3時過ぎに午後の診察始まるので母に付き添ってもらって健診に行きます。
お腹減ったけど病院で盛大に吐きたくないから我慢。。

コメント