※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
雑談・つぶやき

懺悔です。イヤイヤ期真っ盛りの娘の癇癪が今日は特に酷く、大人気なく…

懺悔です。
イヤイヤ期真っ盛りの娘の癇癪が今日は特に酷く、大人気なく私まで泣いたり大声で怒ったり物に当たってしまったり散々な一日でした😫
泣きながら眠りについた娘を見て申し訳なくてまた泣きそうです、、

コメント

🌈monchi

わかります。
私は昨日がそうでした😫
寝顔見て反省しますよね💦

• こは

こは

辛いですね😭
    今はこういう時期と割り切りたいですが難しいですね、、

• 6月14日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

わかります。下の子生まれてから余計に酷くなり私も毎日毎日怒りまくってます😖
前まで余裕もって叱れてたんですが今は自分が余裕なくイライラしてつい怒るって感じで…
ほんと大人気ないっていつも思います💦

寝顔みて反省する毎日なのに朝になったらそんな事も忘れて怒ってしまってます😣😢

イヤイヤ期ほんとしんどいですよね。
早く終わって欲しい限りです😵

• こは

こは

2歳のお子さんと赤ちゃんを育ててらっしゃるんですね💦
    私は子どもひとりでもかなり手焼いてるので本当に尊敬します😭

可愛くて仕方ない子どもなのにイライラして怒って本当しんどいですね😫
    お互い頑張りましょうね、、💪

• 6月14日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私なんて他のママさんに比べたら全然ですよ😂💦
    お恥ずかしいです😭

ほんとに。いまはこういう時期って思ってても毎日だとこっちも人間なので辛いです🤣
    頑張りましょう😣💪!

• 6月14日