※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

夫は妊娠出産に無関心で、股関節痛で手伝わず、結婚後後悔。子供がいなければ離婚。

男の人にとって妊娠、出産はなんとも思わないんですかね。特に2人目3人目と経験を重ねる度に扱いが雑になり、大して心配もしなくなります。
ほんと糞旦那。私の親の会社で一緒に仕事しとるけど、片付けをひとりでしてても手伝わない、終わり頃きてやろうか?…は?お前の気遣うタイミングは今か?もうおわりだっつーの。ってなります。
立ち仕事でずっと立ってるともう足を動かせないほど股関節に激痛が走ります。旦那も生まれつき脱臼してて結婚前に手術してて私にはパンツ履かせてもらったり💩後のお尻拭かせたりしてました。なのに私が今痛くても手も貸さない。大丈夫?の一言。こっちは息を止めなきゃ我慢出来ないって言うのに。同じ股関節痛を味わってるのに。大事にされてると思いもしない。携帯いじってれば反応遅いし顔面潰してやりたくなります。結婚したこと後悔します。
子どもらが産まれてなかったら絶対離婚してるって思うくらい。

コメント

5人のmama(29)

ウチも年々、私への気遣い態度
かなり雑になって来てます。
1人目の時は
私に買い物袋すら
持たせてくれなくて……
口うるさかったのに
年々……子供が増えるにつれ
かなり雑です。

私は、末っ子おんぶして
3番目手を繋ぎながら
買い物袋持って
隣で旦那は携帯構ってあるく……

クソだと思います。

お腹出てきてるのに
末っ子の抱っこゃおんぶは私……
気遣いのかけらも無し。。。

妊娠、出産が当たり前の様に思ってるらしいですね~
私の見る限り( ̄−ω− ̄)