※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

湘南美容外科で全身脱毛を考えています。湘南美容外科で施術した事ある…

湘南美容外科で全身脱毛を考えています。
湘南美容外科で施術した事ある方どうでしたか?
メリットデメリット等…

神奈川県で他の医療脱毛のオススメのクリニックあったら教えてください😊

コメント

レナ

VIOとワキを湘南美容外科でやってます。
湘南美容外科以外で施術してもらったことないんですけど
医療脱毛なのでやはりサロンよりは高いです。が、それ以外のデメリットは感じたことないです!😊
回数重ねるごとに毛も薄くなってて効果も実感できてます✨

医療脱毛にもいろいろ機械の種類があるみたいなんですが
湘南美容外科の機械は最新で医療脱毛の中でも痛みを感じにくい方だと思います。それでもVIOを焼いてる時は痛みを感じるので湘南美容外科以外のもっと古い機種で脱毛してたら耐えられなかっただろうしここにしてよかったなーと思います。

支店もたくさんあって、自宅近くはもちろん他県の実家に帰省した際に実家近くで予約とって受けることもできるので助かります。
予約時間ぴったりに呼ばれないこともありますが30分以上遅れて呼ばれることは今のところないです。

おそらくお客さんの人体への影響がないようにとの配慮でしょうが
産後や授乳中(授乳終了後4ヶ月だったかな?)は施術してもらえないので
その期間の長さを不便に感じる人はいるかもですね。

ぽじゅん

湘南では施術してないですが・・・
私は横浜駅の東口にあるマリアクリニックという所で医療脱毛しました!
もう何年も前に通ってましたが全く生えてこないです♡
友達の紹介もあったので安くできました!
たぶんキャンペーン中とかだと安いと思います!!