※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
その他の疑問

メルカリでいいねがずーっとついたままなんですが、買う気ないんですか…

メルカリでいいねがずーっとついたままなんですが、買う気ないんですかね?
中には言われてないですが、最低金額の300円に下げたのもあるんですが😭😭

コメント

おはぎ

買う気がなくても一応キープのつもりでいいね付ける場合もあると思いますよ!あとからいいねした商品一覧で見易いとかで😊それかその方がメルカリを開いていないとか💦

• mama🐻💛

mama🐻💛

あ💦そういう方もいますよね😭
    どうしたら売れるのかな・・・と毎日早く売れろ〜と願ってます😂😂

• 6月14日

分かります!
300円でこれ以上安く出来ないのにいいね。
私は2週間経って買い手が現れなかったら、リサイクルショップに売ってます!

• mama🐻💛

mama🐻💛

ですよね😭
    これ以上安くできないのにずっといいね付きっぱなしで・・・💦
    買う気あるのかないの・・・💦

少しでも売上金が高く欲しくリサイクルショップ我慢して粘ってます😭😭

• 6月14日

退会ユーザー

何度か編集してトップになるようにしてたりしてますか?
    売れない時って本当に何しても売れないですよね😭

• 6月14日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

何度か編集してトップとはどういうことですか😭?
    すみません・・・💦

この間まで売れたのにまた売れなくてマンネリしてます😭

• 6月14日

退会ユーザー

再出品するのが一番だと思います❗️
    売れること願ってます❗️❗️

• 6月14日

いいねして忘れてるとか私よくやります😭

私も出品してていいねずーっとついてるやつありますが、コピペしてから消して、出品し直したりしてますよ!笑
割と売れたりします!

• mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね😭💦
    いいねつけっぱのは忘れてても買う気あったからしてる感じですか😭?

出品し直しても売れなくて・・・😭😭💦
    ダメもとでもう1回出品し直してみますかね😂😂

• 6月14日

退会ユーザー

そうです!買うつもりで、でも他にもう少し安くて良さげなのあるかも?と思って一応いいねして、他にあったからそっちで購入して忘れたままだったり、もしくは子供が〜とか家事が〜などで携帯を閉じたりして忘れてたり😭

何回かしてダメなら捨てちゃうかもです😭

• 6月14日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね😭💦
    たしかに忘れてて〜とかはありますよね😭
    売れて欲しくて気になって気になって仕方なくて😭😂

そうですよね😭
    もう1回だけ再出品してみます😭💦

• 6月14日
ゆぅウサ

私もタイミングなどを変えて再出品してみたり、似たような商品とセットにしてみたり、おまけをつけてみたりしています💦

それでも売れなければ最終手段として値下げしたりしていますが、最低価格なのにずっと売れないのもあります😓

うさぎ

そうなんですよね~。私は、ずっと売れないとなると、思いきって、処分しちゃたりしてます。
それか、定価を下回る価格とか。
はっきり言ってマイナスなんですが、送料を負担するので、無料オマケにしたりとか。