※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

昨年11月に発覚したLINE浮気最初女の名前偽名使ってたし同じ職場部署違…

昨年11月に発覚したLINE浮気最初女の名前偽名使ってたし同じ職場部署違うけど女移動したとか嘘つかれたし、結局移動してないし、もう連絡取らない言って女と繋がろうとしてるし何度スマホから女の番号消したか番号暗記してるからわかることなのに。何度女と話したい言っても話させてくれないしもう過去のことって言うけど、連絡してるのに過去の話しなの女に気持ちがあるから女と繋がろうとするもういい加減にして欲しい義理母に全て話したからこれから義理実家に行きますいつか女と話すために話しに旦那からスマホ取り上げて隠して逆ギレされて女と連絡とって欲しくないから何度も頭下げたのに変わろうとしてる嘘ばかり家族が一番大事言いながら女と繋がろうとする本当にバカだ、妻の私にもう気持ちがないからかな。

コメント

れい

相手の女も
シングルなのに、妻子持ちによく
て出しますね🙄
旦那さんが、離婚するとか言ってるんですかね(´・ ・`)