※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

明日旦那の両親と義兄家族がお食い初めでくるのはいいけどみんなお泊ま…

明日旦那の両親と義兄家族がお食い初めでくるのは
いいけどみんなお泊まり☹️
布団セットいくつか買ってくるとかいってるけど
邪魔やん💔
次から集まるときとか私らの家使われそう😖
義姉前来た時勝手に冷凍庫あけてアイスあるでって
子どもらに言うて子どもらが食べようとしたら
ちゃんと食べていいか聞きなあよって
食べていいけどイラってするわな(笑)
冷蔵庫だけじゃなくてクローゼットやら
棚とか全部一々チェックしてくるし💦
いい人やけどなんか泊まりにくるのはいややなあ。
みんな酒飲みやからお酒飲みたいから
泊まるってそんな距離ないのに布団かって
泊まるまで飲みたいもんなん?
毎日気すまんのかな。

コメント

マカロンmama

そんな義姉いやー💦💦良い人やったら泊まってくれてもいいけど、ずかずかしてますね💦

  • T

    T

    クローゼットの中の装飾品とかで
    遊ばれてぐちゃぐちゃだったり
    帰ってからの後片付け大変でした😂
    田舎の人だからかみんな
    すごいずかずかしてます💦

    • 6月18日