※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
家族・旦那

みなさんプロポーズのシチュエーション、言葉ってなんでした?🥰🥰今キスマ…

みなさんプロポーズのシチュエーション、言葉ってなんでした??🥰🥰
今キスマイブサイク見てて世の中にはどんなプロポーズが行われてるのか気になっちゃいました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

ちなみにうちはデキ婚なので、プロポーズされるまで籍入れません。😤って私がずっと言ってて1月の私の誕生日の時にお金ないし子供産まれるからお祝いなしねって感じだったのにでっかい花束💐と私の好きなブランドのバッグを持ってプロポーズされました😻❤︎❤︎❤︎
でも、その時どスッピンのブラジャーに腹巻というありえない格好をしてたから逆に思い出になりました🤣w

コメント

私はディズニーランドで旦那がトイレ行ってくるっていってて戻ってきたらスーツ姿で花束もって登場して、手紙を私の前で読んで、結婚してくれますか?って言われました😍♥️
最高のプロポーズでした😊💕

• りん(21)

りん(21)

きゃーーー😆素敵❤️

• 6月14日
🧸𖤣𖥧

泊まりがけで旅行に行っていて、
夜景が一望できると有名なホテルの部屋で、婚約指輪はいらないと言っていたので、その代わりになる物を準備してくれていて、結婚してくださいとプロポーズされました🥰
私はお風呂に入ろうと靴下を脱いでいる時で、ちょっと待って!と言われ
彼が焦っていたのが面白かったのも
いい思い出です🤣

• りん(21)

りん(21)

素敵❤️
    プロポーズは突然だからこそ面白いんでしょうね🤣❤️

• 6月14日
mooooo

私もデキ婚でした🤣
お金ないながら、ステキな婚約指輪と108本の薔薇の花束で will you mary me って英語でプロポーズしてくれました🤣💓
小さい頃からの夢だったこのプロポーズを付き合いたての時に話したことを覚えていてくれたそうで、
ほんとに思い出に残りました😭💓

• りん(21)

りん(21)

素敵ですね😆❤️
    人のプロポーズ話はニヤニヤしちゃいます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

• 6月14日
お寿司食べたい

私も一緒ですー!
プロポーズしないんだったら
結婚しないから!😑😑
って言ってました(笑)

夏の夜にドライブして
浜辺で一緒に選んだ指輪出されて
結婚して下さい!でした(^O^)
彼も緊張してて、やたら長ったらしく色々言ってたけど忘れました(笑)

特別なプレゼントは無かったですけど
今でもあのドキドキ感は覚えてます🥰

ブラジャーに腹巻って
どんな状況よ(笑)
笑ってしまいました😂😂

• りん(21)

りん(21)

そんなこと言われたら逆にプロポーズしにくいわって怒られました🤣🤣

浜辺ドライブ。いいですね〜🥰🥰
    素敵‼︎羨ましい‼︎

あっちなみにその格好で唐揚げあげてました。🤣笑

• 6月14日
もも

旦那に動画見せられててそれがプロポーズムービーでした!終わったあとにひまわりの花束持った旦那が現れてプロポーズされました!!

しかし、その当日(今日荷物届くけど俺が出るから!この部屋に置いとくから絶対開けたらダメだよ!開けたら後悔することになるからね)って言われてたので何となく想像出来ました・・・(笑)その日は外食したんですが、ずっとソワソワしてて(あーなんか緊張するなーなんでやろ笑)とか言ってたのでバレバレでしたね😭

• りん(21)

りん(21)

可愛い旦那さんですね🥰🥰
    プロポーズムービーって残るから良さそうですね🤔🤔

出来ることならあと3回くらいプロポーズやり直して欲しいですよね(笑)

• 6月14日
大福母

私の誕生日にお気に入りのレストランで誕生日祝い!って感じで食事した後に大きいケーキと花束をスタッフさん達が大人数で持ってきてそのケーキに
Would you marry me?
と書いてあって旦那が指輪パカってしながら絶対幸せにするから結婚してください。って言ってくれました☺️❤️
周りにお客さん結構いてちょっと恥ずかしかったけど幸せな思い出です❤️

いちご

初デートの場所でした!
夜だったのですが
足が引っかかって電気が点く仕掛けを
作ってたみたいなのですが
私が来る前に自分が引っかかって
点灯したみたいです🤣
結婚式の友人代表スピーチで
友人が暴露して知りました🤣

ままり

わたしは仕事終わりに玄関に手紙があって足元に気を付けてと書いてあったので玄関開けたら風船とキャンドルと今までの写真が飾ってありました!泣きながら寝室に向かったら主人が結婚してくださいと言われ号泣しました😂

ピーマン

皆さんのコメント見てきゃー💕ってなっています🤣🤣
私はあれがプロポーズだったのかな??というのしか無いです💦
旦那とは学生時代の同級生でその頃付き合っていましたが別れて…
何年も経過し私はバツイチになって再会した時に旦那から、俺はあの頃からお前意外と結婚する気無いから。お前が結婚したって噂で聞いた時一生独身だって落ち込んだのにこんな事になるなんて思わんかった。お前は大変な思いしたけど、俺が幸せにするよ!って言われました(笑)

ディズニー好きな私に、プロポーズの理想とか夢はお城の前でとか?と聞かれたので、それは素敵だねーと返事したものの恥ずかしいからそんな事してくれないだろうし、私も実際してくれたら周りの人が気になって困るかもと思ってました。
それから数ヶ月後に年越しを香港ディズニーランドで過ごす事になり、たくさんの人で賑わうお城の下で結婚して下さいと言ってくれました。
やはり日本では恥ずかしくて出来なかったので、海外に連れて行ってくれたそうです。
私も海外だと開放的になっていたのか、素直に嬉しい反応が出来てとても良い思い出です。

さくら

私はムーミンが大好きなのですがムーミンのぬいぐるみを渡されて、僕と結婚して下さいと言われました☺

付き合って3ヶ月でのプロポーズでした!

ひとむ

みなさん素敵ですね😊
わたしはディズニーで結婚式したくてなぜかプロポーズもされてないのに旦那が予約しようっていってアンバサダーの結婚式予約してその2ヶ月後の記念日にクルーズディナーいって指輪くれました💍
食べてるときに上に上がろうって言われて、人が出てきたらいいづらいのかなって思って行ったら指輪でてきて嬉しかったです😊

うちは、海に連れてかれて
目隠しされて、少し待っててと言われて
おんぶされて、連れてかれたところに
キャンドルで、ハート作ってその中に
結婚してくださいって書いてありました笑

わたしは、バレバレだったので
めっちゃ、恥ずかしくて、早く消して!
ってリアクションに困りました!

旦那はロマンチックだろ!と
満足そうですが、わたしは恥ずかしくて
誰にも言えません笑!

理想は、2人で部屋にいる時に
さらーっと言われたかった!!笑

き

クリスマスの日に夜ぐーすか寝てたら起こされて、花束もらいました!(笑)

。

チャペルの付いてるレストランで記念日デートしていて、そのチャペルで旦那が跪きながら婚約指輪出して俺と結婚してください!って言ってくれました🥺一生忘れない素敵な思い出です😭💕

ねっこ

「俺を…養ってくれ…」ですね(笑)
皆さんすごすぎますね😇

さっち

みなさん素敵!!
私もデキ婚ですが、妊娠報告して、
一緒に病院に行って妊娠確定頂いたその日、彼の家着いてふとした時に、
「はいここ座って!」おん?って思いつつ座ったら、手取りながら
「順番になっちゃったけど、俺と結婚してください!」って言われました!

部屋だし、プレゼントも何もなかったですけど、実はそんなシンプルなプロポーズに憧れもあったので、まあ良しとしました 笑