※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

音楽と髭達の会場が新潟市に移ってから、1歳児、2歳児を連れて行った人…

音楽と髭達の会場が新潟市に移ってから、1歳児、2歳児を連れて行った人はいますか?
過ごし方や食事などどうされたかお聞きしたいです😌

コメント

うん

子供が産まれる前に行ってましたが、小さなこづれの方はあまりみませんでした。
いつも音髭の時期は猛暑で、大人でも熱中症などで倒れてる方もいます。
ハードな歌手も多いですし、かなり上の方で自分の好きな歌手だけ見る程度ならいけるかもしれませんが、、
ちなみに食事はスタンド席ならできますよ
お店があるので、かき氷買って食べました

• しーまま

しーまま

回答ありがとうございます♪
    私も長岡の時代から3年前まで6.7回は行ってるんです😅
    なのでだいたいの環境は分かっているのですが、いざ小さい子連れて行ったらどんな対応になるかなと思って、いたらお話聞きたいなと思いました😊

私がどうしても行きたい出演者のラインナップだったので夫に行っていいか聞いたらみんなで行こうと言い出して、(夫とも一緒に行ったことあります)大丈夫か?と思いつつとりあえずチケットとりました😂
    でもやっぱりフェスの中でもあまり子どもの向いてないフェスですよね🤔
    また夫に相談してみます😌

• 6月17日