※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

6/5に生理予定日。胸の張り、食欲増加、睡魔で妊娠疑い。6/9に妊娠検査薬で陽性。病院で子宮外妊娠の心配。帰宅後薄茶色の出血あり。対処法についてコメントください。

6/5に生理予定日(生理不順) 生理不順なので予定日はあてにしてませんでした。
その後胸の張り、食欲増加、睡魔、もしかしたら?と思い

6/9に妊娠検査薬で陽性

6/14本日子宮外妊娠の心配ばかりだったので
病院に行ってきました!経膣エコー痛くて
赤ちゃん流れちゃわないか心配でした(>_>)
とっても小さいながら赤ちゃん袋確認できました♡
4w3dで4mmでした拡大してもすごく小さくて愛おしい♡

普段からおりものシートを付けているのですが、先ほど帰宅したら薄茶色のおりもの?出血?がありました。
やっぱりあの痛かった内診が原因?このような経験ある方、このような時どうしたら良いかコメントよろしくお願いします。

コメント

こやよ

初期でおりものシートに少し薄茶色のものありました!!
心配になって病院行きましたが問題ありませんでした(^^)

  • あい

    あい

    早いご返答ありがとうございます!
    心配になって動悸がしてました(^_^;)
    問題なかったならわたしも様子見で満たす!

    • 6月14日
  • あい

    あい

    様子見てみます!←でした

    • 6月14日
  • こやよ

    こやよ

    続くようだったりやっぱり不安!ってなったら病院行きましょ!
    問題なければ気持ちも落ち着くので!

    • 6月14日
  • あい

    あい

    そうですよね!ありがとうございました!度々申し訳ないのですが4mmで感動してたのですが皆さんの投稿見たら私の場合は小さすぎなのでしょうか?

    • 6月14日
  • こやよ

    こやよ

    んー赤ちゃんそれぞれ個人差があるのでなんとも言えないのと、覚えてないっていうのがた正しいです。お役に立てずすみません💦

    • 6月14日