※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ファッション・コスメ

ずっと日に焼けてあまりスキンケアをやってこなかったんですが、30過ぎ…

ずっと日に焼けてあまりスキンケアをやってこなかったんですが、30過ぎてもがんばればきれいな美白肌になれる方法ありませんか?

コメント

とにかく保湿が大事みたいですよ‼️
水分が足りないと焼けてしまうみたいです💦生魚より干物の方が早く火が通るのと同じ原理みたいです…😂笑

私も保湿命ですが、昔より少しずつ白くなってきました😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😭
    保湿まったくしてないです💦💦
    オイリー肌なのでなんとなく顔に塗るのが苦手なんですがそんなこと言ってられないですよね😭
    美白になりたいです!

• 6月14日

退会ユーザー

そうなんですね😭オイリー肌だと難しいですかね〜💦私は逆に乾燥肌で、何もしないとカッサカサで😂笑 しっかり保湿したら焼ける確率がかなり下がるなー✨と実感してたんですが🥺さっぱりしつつ潤う感じのものがあればいいですね❤️

あとはひたすら日焼け止め塗って、目からも紫外線が入ってくるのでサングラス🕶とかもいいと思います😊

• 6月14日
S

抗酸化作用のある成分が入ったものが良いと思います!
ビタミンCとか!