※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっきー
その他の疑問

フリマアプリで購入したブランドのバッグの鑑定について。先日フリマア…

フリマアプリで購入したブランドのバッグの鑑定について。

先日フリマアプリで購入したブランドのバッグが届きました。
出品者様も「正規品」と話されており、ギャランティカードもありました。

一応ブランド買取のお店に持って行ったところ、店員さんに「真贋鑑定は出来ない」と言われたのですが、買取金額の提示はありました。

と言うことは、私が購入したバッグは本物ということですよね?

心配になったのでご相談させて頂きました☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

本物かどうかが判断できない、取り扱えないという事だと思います!

• まみっきー

まみっきー

コメントありがとうございます☺︎
    ガーン( ̄◇ ̄;)
    偽物だったんですかねぇ💦
    「当店では真贋鑑定はやってない」というお話しだったんですけど、取り扱えない偽物だったのかな( ; ; )

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!!

そのブランドを取り扱えるところに行けば良いかと思います!

• 6月14日
  • まみっきー

まみっきー

あ、なるほど!
    ちなみに、どの様な所だったら見てもらえるかご存知ですか?

全国チェーンしているような質屋さんに電話してみたのですが、査定は出来るけど本物かどうかは見られないと言っていてT_T

• 6月14日

買取金額の提示があったなら
本物ですよ🤭!
偽物なら買い取りません💦

• まみっきー

まみっきー

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    本物だから買取金額の提示があったのですよね🧐
    びっくりする程安っすい金額だったのですが、偽物だったら安くても金額提示はないですよね?

• 6月14日

退会ユーザー

そうです❤︎偽物の場合は、こちらは規格外商品です、って言われます😁

真贋鑑定は出来ないって言ったのは、最近フリマアプリで購入して、本物か偽物かを鑑定しにくるだけの人が多すぎて、うちは真贋鑑定だけはやってません!ってことだと思います😂

どのような買取店か分からないですが💦びっくりするほどやっすい金額でも、値段がついたなら、ほぼ間違いなく本物です🥰

• 6月14日
  • まみっきー

まみっきー

良かった✨安心しました😂
    初めてフリマアプリでブランド物を購入したので心配になってしまって💦

ショッピングモールの中にある買取店に持って行きました😸
    これで夜安心して寝られそうです笑

ありがとうございました♡

• 6月14日