※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。家での遊びは、おもちゃや絵本、しまじろうのおもちゃ、手遊び、かくれんぼ、こちょこちょなどがあります。教えてください。

10ヶ月の娘がいます。
家でなにして遊んでいますか?

おもちゃ
絵本
しまじろうのおもちゃ
手遊び
かくれんぼ
こちょこちょ…

教えてください😭

コメント

しろしろ

お外行けないときは、ブロック積み上げて倒して…の繰り返しとか、
ボールも好きなので、投げて私が返してってひたすら同じことしてます💦大したことしてませんが、息子は大爆笑です😂

• yuina

yuina

やってみます!
    ありがとうございます✨

• 6月14日
MIRO

下の子が10ヶ月になったばかりなんですが、
最近ハイハイが上手になってきたので、
大きめのダンボールをトンネルにして、反対側から好きなおもちゃなどで呼んで、通り抜ける、、ってのをやってます!
同じく大きめダンボールの中に娘を入れて、電車〜ガタンゴトン〜♪って言いながら部屋の中をズルズル動かしてみたり。。
(オムツを箱買いしてるので、大きめダンボールが大量にあります🤣)
あとはR-1の空ボトルにビーズをいれたマラカスを作って遊んでます!2つ手に持ってカンカンとぶつけるのが楽しいみたいで、気が付くとそれで遊んでます🤭

• yuina

yuina

ありがとうございます😊
    明後日オムツ買いに行くので早速やってみます♪

• 6月15日
  • yuina

yuina

もしよければダンボールの写真送ってくれますでしょうか🥰?

• 6月17日
  • MIRO

MIRO

写真!
    写真送るほどでもない、本当にただのダンボールになんの装飾もせず、乗せたり、上下開いて通り抜けられるようにしただけなのですが、、😂😂
    一応、先日電車ごっこしたときの写真です。
    つい最近つかまり立ちし始めたので、今はダンボールに入れると中で立ち上がろうとしてます😂
    このダンボールの底を開いて、倒して置けばトンネル完成です😂
    なんの工夫もなくてすみません💦💦

• 6月17日
  • yuina

yuina

早速ありがとうございます😊
    娘もつかまり立ちするので立ち上がりそうです😂
    ありがとうございます♪

• 6月17日