※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

超乾燥肌にオススメの化粧水や乳液ありませんか?あと、みなさんお風呂で…

超乾燥肌にオススメの化粧水や乳液ありませんか?

あと、みなさんお風呂でクレンジングと洗顔してますか?
私いつも入ってすぐにクレンジングして全身洗って最後に洗顔して出るんですけど、出てからも子どもの着替え優先で化粧水つけたりするのめっちゃ遅いです💦
みなさん洗う順番とかスキンケアどうしてますかー?

コメント

あい

私も化粧水とか合わないとすぐ荒れたり乾燥します😂
ここ数年ファンケルで落ち着きました😊
肌が弱い方とかだと無添加なのでおススメかな?って思います!

お風呂上がりは子供優先になっちゃいますよね😔
今下の子が1歳3ヶ月なんですが、最近はあったかいのでオムツと肌着だけとりあえず着せてから、化粧水とか塗ってます😊
で、パジャマ着せて〜あとは全身の保湿って感じですかね🤔

洗う順番はお風呂入る前にまずメイクは落としておきます。
頭→洗顔→体ですね😊
なんか最後に全部綺麗にしたいので最後が体です🤣

mari

超乾燥肌ですが、ドラッグストアならdewシリーズが合ってます✨
本音を言えばETVOSをライン使いしたいほど好きだったのですが、結局近くで買えないと不便なのでdewも中々良くて落ち着いてます!

お風呂あがるときに顔が濡れた状態でアクセーヌの化粧水つけて、その上からパックをつけてあがり、娘の保湿やら着替えやらをした後にdewの化粧水たっぷりつけてます☺️