※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

仙台市若林区で赤ちゃん筆・胎毛筆を作りながら髪の毛カットできる美容院を探しています。筆注文とカット料金について知りたいです。実際に作った方の体験も聞きたいです。

仙台市で赤ちゃん筆・胎毛筆を作りながら髪の毛カットできる美容院・理容室を探しています。
若林区に住んでいるので荒井とか沖野とかが近いと助かりますが車移動はできます。

1.どこのお店か
2.筆は色々お値段あると思うんですが、筆を注文するとカットは込みの値段?それとも筆とは別料金?別だとカットはおいくらくらい⁇

今のところ知りたいのはこの2つですが、実際に作られた方で、これ作る前に知っておきたかったーとか、じっとしてなくて大変だったー!とかあれば教えてほしいです😂

よろしくお願いします。

コメント

大和町にあるモードファクターという託児付きの美容室、入り口に赤ちゃん筆ののぼりたってましたよ😊

• nico

nico

情報ありがとうございます✨
    イオン行く時よく通ってたのに のぼりには気づかなかった😳HPとか見てみます🎶

• 6月14日

退会ユーザー

さっきHPみたんですけど、見つけられなかったんですよねー😂
    けど、のぼりはあったので電話して聞いてみてください💓

• 6月14日
  • nico

nico

わざわざありがとうございます😍✨

• 6月14日
ss

長町にある、プロヴァンスボーテという理容室で6ヶ月のときにカットしてもらい、先日筆が届きました💓カット代は確か2000円前後だったような🤔ちょっと覚えていませんが、筆とは別料金でした!オーナーさんが子育てパパさんということもあり、あやしながら手際よくカットしてくれたのでそんなにグズることなく終わりました!事前にネットで筆のカタログも見れるので良かったです😉

• nico

nico

コメントありがとうございます😊
    ネットで探してる時出てきて気になってた所です!実際やってみても良かったんですね😍
    あやしながらやってくれるのはありがたいですね〜🤔✨

• 6月15日